SSブログ

そのモヤモヤを叩き込め [ECO]

最近、とあることでナーバスになってまして。
意識しなきゃいいんだろけど、どうにもこうにも、うぬぬー。
リング辞めるのも手かなぁなんて思い始めたらもう止まらないスパイラル。

うーん…。
 

今日は一人で光の塔にでも特攻してみようかな…と思いながらINしたら、
リィリィから塔に行かない?とお誘いがっ。

 

……憑いていきますとも!


リィリィ邸はロケット型のサウス様式。要塞です!うひょーぃw
ロケット型、いかつくてかっこいいー!

途中でるーたんとも合流。
迷ったリィリィ+ヘル子をエスコートしてくれました!
私がB-7F行きたいとか言ったばかりに…。
PTで行くならどこでもOKだったのにっ(*´д`*) 

 

着いたら夢中で狩り狩り。
わ、私…役に立ってるのかなぁ。
明らかに詠唱間に合ってないときとか結構あるんだけど…。


ほとんどSS撮ってないです。
まともに撮れたのってこれくらい・・・。
レムレスMDEF高いなぁ。

今日の狩りのおかげでベースとjobのLvが1ずつあがりました!
ベース40%、job30%近く稼げたのかな?

 

あ、そうそう

実は2日前から当ブログも
ひっそりとWEB拍手ボタンを搭載した次第です。

 かぼっ!かぼっ!

すでに何件か送られてきているようです。ありがとうございます。
いまやそこかしこのサイトやブログで使われているWEB拍手ですが、
一応説明しておくと、

WEB拍手ボタンを押す

ヘル子、拍手が送られていることを知る

おらなんだかわくわくすっぞ!(更新モチベーションもUP)

というシンプルなシステムです。
送信元を特定する情報等はこちらには開示されないので、隠密行動中な方も大丈夫。
さらにこのシステムは投書箱を兼ねております。
拍手後のフォーム欄に一言二言つぶやいて送信してもらえると、
後々ジャック(仮)が自身のコーナーで反映するかもとのことです。
気軽にぽちぽちおしてやってくだされ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ふま

にゃぬ ヘルたん突然の退社せんげん!?
by ふま (2007-01-20 17:40) 

ヘルベチカ

>しゃちょう
とりあえずムクネを抜きました。
事後承諾ですいません;
by ヘルベチカ (2007-01-21 00:21) 

ふま

ダイジョブ ダイジョブ
日暮は入るのも出るのも自由
ECO楽しむためのエッセンスとしてのリングやらか
ヘルたんの思うようにやってみるといいよー
by ふま (2007-01-21 09:17) 

ヘルベチカ

>しゃちょ
日暮れはECOを続けてる理由でもあるからほんとは抜けたくないんだなぁ。
by ヘルベチカ (2007-01-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。