SSブログ

南国ぐらし [ECO]

今日はこーちゃんに会いまして。


スケッチとやみなべをもらいましたw ありがとう~w
やみ鍋ってすごいね!HP500も回復!
スケッチはワイルドボアさんです。
フィギュア化するのが楽しみ~(・∀・)

ヘル子はあいかわらずサウスDでちまちまと狩っています。
昨日、通りすがりの人に、水ブラストで海賊はどうですか?と
言われたりもしたのですが、
多分、現状では満足に狩れないと思うので、
ゼンとるまではここで地味に狩るのもいいかなぁと。

効率で行ったらLv65まではシナモン!がなんだか常識みたいですが、
ゲームとして楽しいかどうかのほうを優先したいと思います。
効率とかあんまり気にならないほうです。
早い人はLv30からシナモン狩りなんですねぇ・・・。オソロシヤ。

 

ジャック(仮)が目覚しいほどの成長スピードです。
やっぱりBPの職クエってすごいなぁ。
気がつくとボーナスポイントが

このくらい溜まってます。
狩りをほとんどしないので、ステ振りをどうしていいか分かりません。
なのでしばらく放置!狩りより生産が楽しくてw
育成方針が決まったら振ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。