SSブログ

憑依落ちオンライン [ECO]

ジャック(仮)もエキスパンド用にシダンのペンダントが欲しくなるお年頃なのです。

シダンのペンダント入手クエは
西へ東へ南へ行ったりきたりしなくてはならないイベントなので、
ムクネでやったときはは大変でした。
今は飛空挺もあるけれど…お金掛かるしね。(ケチ

そこでちょっと変わった方法で入手イベントをやってみることにしました。
その方法とはっ!!

ハートフルに憑依落ち。

はたして拾ってもらえるかしら…。
サウスに向かう人に
ついでに連れて行って欲しい旨を記載して、
いざ憑依落ち。

1時間くらいたってからおもむろにログイン。

ありがとう親切な人!
無事サウスに到着です!
アイテムを受け取って…さて、今度はモーグか…。
ここからモーグは連れて行ってもらえないだろうなぁ…。

ひとまずアップタウンまでは戻ることに。
しかし道中、南国ペペンにやられ…

スタート地点に…。

そういえば復活ポイント勝手に変更させられてたんだった…。
アップタウンまで歩いて戻り、
モーグへ連れて行って欲しい旨を書き、再び憑依落ち。

再び数時間たってからログイン。


モーグにきていました。すごい。
さりげなくジャック(仮)はモーグ初上陸です。

まだまだECOはハートフルぜよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くえくえぺったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。