SSブログ

きどうせんかんハレルヤ [ECO]

管制室からこんにちは。
こちら戦艦ハレルヤ。艦長のヘルベチカです。
ただただ広大な海をひたすら進むこと丸3日…

もうすぐ…未開の地…トンカです。

見えてきたようですね…。

む、海岸線に敵影?あれは巨大警備ロボ!


どうやら威嚇射撃をしているようですね。
ふっ…どんなに撃ったところで、
我が戦艦ハレルヤには穴一つ開けられないんだから!

かまいません!強行突破です!

 

…寸劇はさておき。

 

本日、無事にトンカに上陸いたしましたヘルベチカです。
実際は戦艦ハレルヤでの上陸ではなく。(アタリマエ
社長が復活ポイントをトンカにしているとのことなので便乗しました。
なので港ではなく、巨大ピーノ像からのスタートです!


石畳。青い海と空。そして緑。いやはや、素敵なところですねぇ。

 

ひとまず市長さんにご挨拶。

隣の子は私の子じゃないです。違いますってば。

飛空挺登録をさくっと済ませて、トンカ観光へ!


町のいたるところにマリオネットがいます。
タイニーちゃんは丸洗いができるんですねぇw
くったりしてて可愛いw


そして行く先々で職務質問の嵐。
だからエレメンタラーですってば。
速攻撃ってくるのはどうかと思います。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スヴァ

・・・・・・・・思いで星かーそういや1stあれ1個あまってたなー(9個)てかダンプティーとティタからどーやってもらうんだろーみたいな。トンカはつまらんわけでも無かったが個人的には武器が無かったのが・・・・・・
by スヴァ (2006-12-11 07:58) 

ベルミンティア

タイニー丸洗いはおもしろいですねw
家具で物干し竿とほされたタイニー追加してほしいかもw

最近家具に興味が出てきた
ベルミンティアでしたw
でも高くて手が出ませんが…;;w
by ベルミンティア (2006-12-11 16:57) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
うちもムクネちゃんとジャック(仮)が思いで星を余らせちゃったんですけど、
一応ぎりぎりまでとっておくことにしました。
もう増えることは無いとは思いますがw
ダンプティーはダンプティー島のイベント関連みたいです。

トンカの武器はちょこっとしか見ませんでしたが、
かたーいたてが非常に気になりました。なんてネーミングだ!
by ヘルベチカ (2006-12-11 23:30) 

ヘルベチカ

>ベルミンティアさん
トンカで日替わりで家具が売られてるみたいで、
早速昨日、手押し車を購入してきました!
これからトンカに行くたびにチェックするのが楽しみですw

手づくり家具もなかなかいいものですよ~。
花壇系が今回かなり増えたので、色違いで並べたいです^^
by ヘルベチカ (2006-12-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。