SSブログ

職服きたー! [ECO]

いやっほーい!

最近料理が楽しくて仕方ありません。
今日もタイニー島で材料集め。じゃがいもとかチョコレートとか。

あれこれ作ってはせこせこ売ってます。
レシピ本全部埋めたいなー♪

 

ヘルベチカは今日もキメラを倒しまくって、ようやく1LvUP!

もうぐったり。

今日は二度も列車にひかれましたよ。(涙
ふふふ…

がんばったのでしばらく「やわ羽クエ」でしのげそう…。
Lv55服もあと少し!!

 

 

そしてぬこさまとの親密度がついに残り10をきりました。
あうあう。

 

 

あと、職服ついに発表されましたねー。
今回はどれも出来が良い!ちょこっと感想とか書いてみたヨ。

 

バウハン♂
カコイイではないですか!ジャケットのもこもこ具合がいいなー

バウハン♀
羽靴凝ったつくりですねぇ。
思ったほどスカートはタイトではなかったけど、動き回るんだし、これくらいでいいのかも。

ダークストーカー♂
後姿がどんな感じなのか気になる。長い上着っていいなぁw

ダークストーカー♀
ご、ゴス!?これってあれの作り変え?なんかごちゃごちゃしすぎてる感が…。

コマンド♂
カコイイー!!なにそのサングラス!サイバー!

コマンド♀
軍帽は凄くいいんだけど…
バウハンみたいなタイトスカートだったら女教官みたいで良かったのに…。

ガンナー♂
胸の空きがセクスィーすぎますぜ?中が着くずしたシャツとかだったらかなり悶。

ガンナー♀
騎乗ペット「ポニー」の実装を!!かわいいーw

セージ♂
なんか思ったより地味っていうかなんていうか…頭は良さげ。

セージ♀
こっちも地味って言うかなんていうか。風紀委員?靴はやっぱり凝っててかわいいですねぇ。

エレメンタラー♂
エスニック!スリッパっぽいのが気になるけど…。

エレメンタラー♀
セクスィー!後ろTバックとかじゃないよねビクビク。
耳つきかぁ~入手困難な予感。

バード♂
えええええええ!?なんすかこの古代人!

バード♀ 公式イラストの蒼っぽい感じよりこっちのほうが好きだなぁ。
頭装備の装飾が超細かい!!

ネクロマンサー♂
SU系男子のなかでは一番いいと思います。スパイダー!このサングラス怪しくてイイ!

ネクロマンサー♀
公式イラストの段階から思っていたんだけど、この頭装備はなんなんだ。

マシンナリー♂
各所で色々言われてますが、私は結構好き。コレでロボに乗るってロマン。

マシンナリー♀
マリオネストです!って言われても信じてしまいそうな…。あたまでかー。
女の子版つなぎ服も見てみたかったなー。

マリオネスト♂
装飾細かいですねぇ~。これで眼帯つけて海賊ごっこできますなぁ。

マリオネスト♀
スカートのレースがのっぺりしてるのは仕方ないとして、それを差し引いてもやっぱり可愛い。

トレジャーハンター♂
蛍光色!?ってか君ロック!?これだけ細身のシルエットだと、特大リュックは背負いたくない…。

トレジャーハンター♀
袖が膨らんでいるのはそこに宝物を隠しているからです。うーん、思ったよりいまいち…

ギャンブラー♂
袖が素敵。もっとジャケットが長くてもいいけど。

ギャンブラー♀
文句なしの可愛さ。このヘアバンドいいなー。


 

直接かかわってくるのはエンチャンター♀とトレハン♀ですか。

75/30っていう装備条件からして当分先の話になると思うけど、
いい目標ができたと思います。

 

 

さて、明日はかぼちゃラボ#3を公開予定です。
 
もたのしみに!(タイプミスじゃないよ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ふま

マリオネストが2回入ってて ギャンブラーがはいってないよー w
by ふま (2006-11-17 07:53) 

ヘルベチカ

おっといけないw修正しまーす!
by ヘルベチカ (2006-11-17 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。