SSブログ

さぁ!きみも羽マスク [ECO]

ちまたでは羽マスク愛好者が着々と増えているようです。
どうもこんばんは。ヘルベチカです。

 

今日も羽マスク信者の方とパチリw(違
彼曰く、50円で売られていたとか。

石仮面より安い…。投売り?
だったらギルド商人に売ったほうが…。
いやいや、みんなこの妖しい魅力に気づいていないだけよ!

なんか同盟とか作りたいね。羽マスク同盟。
だれか素敵なドットアイコンとか作ってくれないかしら。

 

 

相方がECOをやめると言うので、
「ジャック(仮)用に色男バトラー下をください」と言ってみたところ…
(前に「買ったはいいが似合わない」と言っていたので)

↓ジャック(仮)あやしぃ取引中

ジャック(仮)は露天ほか、取引関係も担当しているのです。

 

ついでだからと、なんだか色々譲り渡してくれることとなり、

白オーバーニーを頂きました。
ぐわぁああ!!なんでこんなのもってるの!!?
ありがたやありがたや。
スカートはいたときの足元が寂しかったので嬉しいです><

他にも色々遺産の数々を譲り受けましたが、(それはもう)
ひょっこり戻ってきたときに使いたくなったら困ると思うので、
売らずにおこうと思います。
お預かりの形で。耐久も削らんように。

憧れの黒狼耳は自力で買おうと決めているので!!

でもムクネちゃんの新しいめがね用の宝石はちゃっかり貰っておきました。
後の材料そろえれば作れるなぁ。

 

 

さて、今日はスケッチイベントです。
飛空挺用の絵画がもらえると言うので、張り切ってGO!

サウス下層のとあるお宅からスタートです!

この子かわいいなぁw

なぜか私の名前を知っているママさん。(おそろしい)

スケッチイベントは全6箇所をスケッチして回ります!
↓以下ネタバレ(反転で読めます)
アイアンサウス(マルクト 船着場)
ファーイースト(丘の上辺り)
ノーザン
アップタウン
ダウンタウン
モーグ

↑ここまで

スケッチ出来るマップでスケッチブックをクリックすると、
矢印がでるので楽チンです♪


たしかにこの風景はなかなかいいなぁ。

全部回らなくても一枚スケッチするごとに一枚GETできるので、
のんびり進めてもいいですなw

さっそく飾ってみました。壁が寂しかったからちょうどいいw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おかゆ

おー白オーバーニーめっちゃ似合ってるやんw
うちはリアルでニーソックスにはまり㊥(´∀`*)ウフフ
やっぱミニスカと相性ええなぁw
by おかゆ (2006-11-06 19:45) 

ヘルベチカ

>おかゆたん♪
うへへwありがとうございます(´∀`)
リアルでニーソいいなぁ~w
最近ミニスカートを履かないので履く機会ないですよ~。
履くとしたら黒だなぁw
by ヘルベチカ (2006-11-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。