SSブログ

爆裂レンジャー [ECO]

久しぶりに大陸Dへ行って来たのですが、
思うように成果が上がらず…。
大陸3Fが今日は妙に混んでいました。
珍しくリング狩りをやっていたらしく。

やっとの思いで拾ってきた箱からはマジックポーション・ヒールポーション。
うーん、またポーションですか。
ちょっと残念だけど、使えるからまぁいいか♪

また今度まったり箱オンラインでもしようっと。


ムクネもエクスプローラーになったらムチが持てるのねぇw
←これとか ←これとか(とくにこっちがカッコイイ!

ムチが持てるようになったら先輩トレハンのおかゆたんと共に
女王様コンビを組みたいです。(エ
羽マスクとハイヒールと露出高い服で。
あとは網タイツが実装されれば完璧。(エエエ


うふふぅw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

るー

あぁ、ムクネ姉様が女王様なんて…
きっと悪いことをしたるーをぴしぴしと(ry

うー、1stでも成長速度がががorz

やっぱり土日INだと勝てませんかねー…
by るー (2006-10-26 08:26) 

ヘルベチカ

るーたんこんにちはー!
ECOキャラが女王様するには色気がちと足りないかもw
土日INでもクエで育つよ!私も狩りはあんまりしないしなぁ。

ヘル子も転職して以来、まともに狩りをしていないので、
もっぱらクエに頼ってます。
by ヘルベチカ (2006-10-26 18:03) 

るー

色気って…w
クエ21回+狩り頑張りまくりで2上がるかどうかですわん。
TTRBがー…銀ナゲがー…orz
しょうがなく粘土掘ったりしてましたがー…

あ、知り合いのBS様から
作業ズボン♀を売っていただけることになりました♪
これでさらし+作業ズボンがっ!

アクセ類ほとんど無いやん…orz

うー…3点セット(バンダナ、小手、ズボン)はともかく…
顔アクセは羽マスクですかねっ(爆破
武器はもちろん「をーぴっく」っ!

などなど、妄想を爆発的な勢いで展開中のるーでした。

…支離滅裂な文章だなぁ…orz
by るー (2006-10-26 21:49) 

ヘルベチカ

クエ品集めも大変そうだよねぇ;
文字が黄色のクエとかほとんどできないよ。
買うにも物によっては高いしねぇ。

さらし+作業ズボンよいではないですか!
バンダナも可愛いと思うのよね~♪
TTRB女子の装備はLvがあがるほど
どんどんセクスィになっていくよねぇ。
Lv55装備のベアトップverとかかなりw

女王めざすなら顔アクセはもちろん羽マスクですよw
社長とかぶるけどw
by ヘルベチカ (2006-10-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お使いクエスト冒険ロマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。