SSブログ

ライフル1k也 [ECO]

Lv80装備の人もよく見かけるようになった今日この頃。
SU用のあの装備って結構ワイルドですよね。



さて、ヘルベチカはというと。

袴を買いました。
やっぱり正装用にと思いましてwビバ巫女。
っていうか、結構みんな私服と戦闘服って分けて着ているのね~。
今まで意識して分けて着たことなんてなかったよ;
ただでさえキャパ厳しいのに、私服持って歩けないしなぁ。

うーむ、町をふらつくときはスカート・戦うときには袴ということにしよかな。

 


袴にそろえて(?)家も赤く染めてみました。
思ったより色がくすんで見えるなぁ。
オレンジ色のほうが良かったかしら。


 

こちらも毎日が戦闘服なムクネさん。

レプリカスナイパーライフルを衝動買い。カノン!(違ぅ)
実包も装備しないと、銃を構えることすら出来ないのね;
これはガンナーさん大変だなぁ。
すぐ弾丸が無くなってしまうではないか!



でも2丁拳銃、あこがれますv
ロマンだよねw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

アリア

エコサーチから飛んできましたーっ☆初めまして!
可愛らしいイラストに萌えてました(゚∀゚)ノ

エレメン転職おめでとうございます~♪
巫女様正装服素晴らしくカワユスです~(゚∀゚ノ)ノいいですーw
皆さん、私服と戦闘服を持ち歩くみたいですねー私もキャパ厳しいので持ち歩きませんwスグ「開錠お願いします・・・・」って看板出してるですよ( ´゚д゚`)

それでは、鯖違うけどw
また遊びに来させて頂きますww
頑張ってください!
by アリア (2006-10-20 06:36) 

ヘルベチカ

アリアさんはじめまして~(・ω・)ノ
萌え萌えですって!?そんな!!
初めて言われましたよ!?(照

転職もかれこれ一年以上かかってのことなので(途中休止もありましたが)
感動もひとしおです!!嬉しか!!

タイタニアで巫女服ってなんかパタパタ浮いちゃうし、
エミル巫女に比べて微妙かしら?と思っていたんですけど、
空飛ぶ巫女っていうのも中々斬新ですw(自分で言うか)

それにしても、開錠の需要って結構あるんですね!
せっかくレンジャーが開錠覚えたのに、
まだ看板出してる人に出会ったことないです^^;
今度は自ら看板を出してみようかなぁ。

鯖同じだったら開錠しまくりですのになぁw 残念!
by ヘルベチカ (2006-10-20 10:35) 

ゆえお

はじめまして
巫女さんの袴について少し。
本来、巫女さんの緋袴はスリム(ズボン型)の方が由緒あるスタイルなので
大和撫子的要素を求めるなら、そちらが良いかと。
実際の巫女さんの場合、ワイド(スカート型)は“現在は”多数派ですが
明治以降に生まれた最も新しいスタイルで150年。
一方、スリムタイプ(ズボン型)は平安時代の十二単からの伝統スタイル。
1000年以上続いている古式ゆかしいスタイルなので^^;
by ゆえお (2006-10-23 17:00) 

ヘルベチカ

はじめましてこんにちは!
なるほど、本来はスリムな形の方が伝統的なのですね!
いろいろと教えてくださり、ありがとうございます!

私的にはやはりスカート型のほうが好きですねぇ。
それにしてもこんな格好で実際にぱたぱたと動いたら、
あっという間に着崩れてしまいそうですね;
by ヘルベチカ (2006-10-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。