SSブログ

石を求めて [ECO]

昨日はるーたんと共に石探しの旅へ。
まずは北へ水石を探しに~。
ってかほんとに出ないね!ミネ水ばっかり!
それでもいつの間にかノルマは達成できたようなので、

次のターゲットは
こいつです!
穀倉地帯は危険がいっぱい!
バジリコッケこわー。
ゲッコこわー。
水晶体の沸く場所が限られているとはいえ、
なかなか大変な作業。

この辺の景色は好きだなー。

ここでいったん私は落ちました。
も一度夜にでもinするつもりだったはずが
風邪を引いていたようで熱が出てしまったため断念;
ぐひー


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ふま

穀倉とアンデッ島どっちが安全なのかしら?
あっちもデス出るとあぶないもんなぁ

デス倒せるLVになるとあんなに弱くて経験値おいしいモンスターないけどね
by ふま (2006-10-09 08:49) 

おかゆ

ヘルたんだいじょうぶかー
うちも昨日熱出たよ;;気をつけようねぇ><
by おかゆ (2006-10-09 10:10) 

ヘルベチカ

>ふま社長
ぬぬー、穀倉の方がまだ逃げ回れるからマシなのかな?
デス殿にはまだ数回しかお会いしたことはありませんが、
あいつはぁおそろしぃやつだぁ。(ブルブル

>おかゆたん
風邪はやってるのかなぁ;
熱は下がったから大丈夫ヨー。でもまだ喉がいたーい><
ここはひとつ旦那殿にうつしてしm…
by ヘルベチカ (2006-10-09 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。