SSブログ

神のお告げか辻支援。 [ECO]

暇なときはごろごろとカタログショッピング。
そんなムクネさん。

ごろごろしてたら辻支援かけられました。
これは…働けってことですね?



レンジャィの仕事はトレジャーハンティングであります!!
そんなわけで大陸にGO!

洞窟生活も板についてきました。
B3Fまでだけど…。

宝箱に突っ込んで案の定ケイブローキーに囲まれ、
たこ殴りに遭ってわけが分からない中、
箱から直ドロップしたらしい「青っぽいもの」を引っつかんで帰還。



わぁお、家具!!


初の大型家具!!(?)
我が家に応接間ができましたw
あとはもう一回り大きいテーブルが欲しいなぁ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

るー

回転帆を糸と布とロウからつくろうとか画策してるるーです。

家具ですかー…私は庭が先ですねー…

フィギュア作るときは言ってくださいね♪
粘土をリング内特別価格で売りますよーw
by るー (2006-10-06 12:37) 

おかゆ

おおおおーwそふぁーだーwいいなぁ
うちも大陸3Fがんばるかっ(ぉ
by おかゆ (2006-10-06 23:16) 

ヘルベチカ

>るーたん
私も回転帆は買わずにがんばって作りましたよ~。
ロウ集めは主にイエロープルル叩いてたよ。
ロウが出ると「知識すごー!」とか思っていたんだけど、
プルルって植物知識なんだよね…
後から知って「あ、レンジャィ植物知識無いじゃん」って…。
(キラービーは関係あったけど)
なので、がんばればスカでもタタでもロウは採れるYO!!!

>おかゆさま
売ろうかどうかちょっと迷ったけど、結局使うことにしましたw
大陸3F…案外出るもんなんですね~。
ついでにとってきた箱は散々な結果でしたがw
それでもレンジャィはたのしいですなー♪
by ヘルベチカ (2006-10-07 01:05) 

るー

うーむw
そろそろTTRBが大陸Dいけそうなので、おーかー君で頑張りますw>ロウ
山の岩叩くついでにいえろー君でもいいかもw
でも、他の配布待ちがあるので当分先ですねー・・・
by るー (2006-10-07 01:45) 

ふま

意外と黄色プルルよりオーカージェリーのほうがロウ落とす確率高い罠
スカでもバンバン出るよ
by ふま (2006-10-09 08:47) 

ヘルベチカ

>るーたん
大陸Dで箱集めがてらでもいいしね~w
部品もあと2こならすぐだよ!

>ふま社長どの
ぬぉお!!オーカージェリーかーー!!
でも当時ムクネは大陸だときつい年頃だったと思うので仕方ないかな~。
新キャラ作ってビー巣穴篭りでもいいですよねぇ。
by ヘルベチカ (2006-10-09 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐぼー【えこ絵】渋い緑が好きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。