SSブログ

【えこ絵】ふぁーふぁーだべぇ [おえかき]

たまにはおえかきしてみます。

ふぁーふぁー「そろそろ晩ごはんだべぇー!」
にんじん「…。」

エミル農婦はとっても可愛いですなぁ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

おかゆ

おぉぉーヘルたんの絵はじめてみる~w
うまいね~w今度なんか描いてプレゼントしてよーw
by おかゆ (2006-09-26 19:26) 

ヘルベチカ

ありがとうございます!!
描くペースが異様に遅いのでなかなかUPできないとです。
今度はおかゆたん(と社長)を描くですよ!
んじゃぁ…(モジモジ)
おかゆたんも今度なんか描いてください…(モジクサモジクサ)
by ヘルベチカ (2006-09-27 00:47) 

メイス

うゎー、すごい上手ですねーw

絵心皆無なのでうらやましいですーっ!

見ててほんわかしてきますw

――――――――――――――――――
うーむ、IN時間が合わないのかなー…
WISしても「見つかりませんでした」ばっかりです;
わりと昼間からINしてるのでWISしてみてくださいー;
えと、名前が「Cutmace」「ルオナ」「Kachina」です;
by メイス (2006-09-27 11:05) 

ヘルベチカ

むぉー、ありがとうございます!

それにしてもなかなかIN時間が合わないねぇ。
すいません;不定期接続で;
最近ムクネでいる事が多いからかしら?
今度またWISしてみまーす!
by ヘルベチカ (2006-09-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドレッサー★突撃!隣の晩ご飯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。