SSブログ

突撃!隣の晩ご飯! [ECO]

クエの材料に困らないせいか、あんまり狩りをしていません。
たまにすると

こうなります。

アップタウンに飛空挺がたくさん出ていたので、
「突撃!隣の晩ごはん!」(見学)をしてきました。
ペンション風とか動物園風とか、家具は限られているけど、
使いようによって大分変わるのね。
カラフルなクローラーがいっぱい並んでたお家。よかったなぁー。


おかゆちゃん家にて。モーモーかわぁいいー!!
ほんのちょっと誇らしげ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おかゆ

ふふふwじゃぁヘルベチカを描くよw
うちもペース遅いからまっててね~w
by おかゆ (2006-09-27 20:25) 

ヘルベチカ

うわぁいwおねがいしまーす!
それにしてもヘルはここ2ヶ月ほど格好が変わってないなぁ…。
by ヘルベチカ (2006-09-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。