SSブログ
【めげんな。の会】 ブログトップ

めげんな。の会 [【めげんな。の会】]


めげんな。の会の皆様へ。主張バナーができました。


くじけそうなとき、へこんだとき。
言ってみたい言ってあげたい。
なんか一言で片付いちゃう感じ(某社長談)
それが「めげんな。」
当会はこのミラクルな言葉を普及させる会です。


・めげないバナーを貼って主張するもよし。
・めげんな。と看板をかかげて平原を疾走するもよし。
・orzしてる人にめげんな。と声をかけるもよし。
ぶっきらぼうなようでも愛情を込めてそっとつぶやくのがコツです。

めげんな。 イズ フリーダム。

※バナーご利用の際はお持ち帰りでお願いします。バナー直リンクはめげます。
リンクを貼る際はこちらにどうぞ
http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300130496-1



Q&A きゅーあんどえー

Q1 「めげんな。の会」の会員にはどうやったらなれますか?
入会に当たっての制限等は一切ございません。
「めげないスピリッツ」をお持ちの方なら、どなたでも会員になれます。
めげないバナーを貼った場合は例外なく会員認定。


Q2 「めげないスピリッツ」って何ですか?
木箱から木片が3連続で出ても、これってむしろオイシイよな。
えぇネタになるぞ!って思えるような精神です。たぶん。


Q3 なんで「ももんが」なんですか?
かわいくてスパイシーだからです。



Q4 めげんな。の「。」は必ずつけたほうがいいですか?
あったほうが言い切った感じがしていいです。


Q5 ももんががなかなかゲットできませんっ!・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワーン!!
めげんな。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム
【めげんな。の会】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。