SSブログ
前の1件 | -

よくあそび よくわらえ [ECO]

毎度ご覧頂き、ありがとうございます。
とつぜんですが「しゃまえこ」は
しばらくお休みをいただくことにしました。

thank-U!.jpg
当初の目標だった1000記事を書ききり、
ちょっとほっとしたのもあって、更新が滞っていた今日このごろ。

引越しが目前に控えていること、 
やり切りたいことがあること、
現在進行形でぐるぐると身の回りの環境が変わってまして、
ゆっくり腰をすえてブログを書く時間が確保できなくなっていました。

「何事も中途半端はよくないよね!」ということで、いったん一区切り。
しばらくお休みをいただくことにしました。

いつも見に来てくださってる方には申し訳なく。
ご報告が遅れてすみません。
カウンタ数も60万越え間近なとこで(ありがたいことです)
区切りがいいといえば、いいのかもしれません。

「しばらく」がどのくらいの長さになるのか、さっぱり想像もつかず、
○月に戻ります!なんて確約もできません。
上のイラストなんかをかいてたら妙にさびしくもなったりで。
なんやかんやでこのファミリーから離れるのは寂しいものがあります。

彼らそれぞれが自分の分身であり、
それでいて親のようでもあったり。不思議なものです。

毎日、WEB拍手や拍手コメントありがとうございました。
すべてが元気のもとです。
コメントというか、中には歌を送ってくれた方もいたりで、嬉しかったです。

------------------------------------------------------

このお休みに伴い、
・ECOブロガー20の質問、リストへの受付は中止します。ご了承ください。
・当ブログへのリンクは自由に解除してくださってかまいません。

------------------------------------------------------

書きたかったエピソードとか、お話とか
いろいろ未消化で残念なのですが
ちょっとがんばってきます。
皆様もお体には気をつけて。

ありがとう.jpg
よくあそび、よくわらえ!
またお会いできる日を楽しみにしつつ。またね!

 



共通テーマ:ゲーム
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。