SSブログ

餅師タイニー [ECO]

::餅師タイニー::

(以下、「精一杯ハードボイルドにふるまうタイニー」を妄想しつつお読みください。)

タイニーA:よぉ、タイニーB。仕事だぜ。
タイニーB:ん、あぁ、もうそんな時期…ってまだクリスマス商戦真っ只中じゃないか!


タイニーA:だが、先ほど依頼主から「白ゼリコ」を渡された。
すぐにでも仕事にかかってほしいとのことだが。

タイニーB:何っ!「白ゼリコ」…ひさしぶりの任務か…。報酬は?
タイニーA:「じょーずに出来たら頭なでなで~」 だそうだ。

タイニーB:ふむ…悪くは無いな。いいだろう。ゆくぞA!
タイニーA:あぁ!(ふ…この感じ。懐かしいな。)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

[イラスト]ベイビーダンプティ [おえかき]

ベイビーダンプティがなかまになりたそうにこっちをみている!

なかまにしますか?
> はい
  いいえ
  ほっぺたむにむに

 

ずいぶんと貫禄のある赤子ですな。
やっぱりタイニー系は顔がちょっぴりしもぶくれ?なぐらいがかわいいと思います!
最近のタイニーは見事にぽっちゃりほっぺな子ばかりなので、
(ジェントルタイニーや餅つきたいニーなどなど)とっても幸せ。
もちろん初期タイニーもいいけれど!あれは欲しくてたまらなかったもんなぁ~。

くじで出た餅つきタイニーをまだ試して無いので、早く試してみたいですなぁ。
白ゼリコは倉庫にあったはず!
正月までにもっともっと集めておかないと!


 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

[イラスト]Tonight Is The Night [おえかき]

メリークリスマス!


ちょっと早いけどクリスマスっぽいものを!
描いておかないとあっという間に正月が着ちゃいそうなので;
イベントなのでおもいっきりきらきらしてみたよ。
本絵がなんだか巨大だったので腕がつりそうになりました。(とはいっても横1300pxぐらい)

雪の結晶柄は先日のECOくじでもピアスとして実装されていたけれど、
最近一番のお気に入りです。まさに自然の芸術!すごいよなぁ~。
今度は雪の結晶モチーフの杖とかでないかな。しかも短いステッキタイプで。

なんだかまじょっこ?

それでは皆様よいクリスマスを! 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

迎春ファッションショー [ECO]

今年も残すところあとわずか。
思えばもう鏡餅が売っていたりするんですよねぇ。
あと2週間で新年とは早いものですなぁ。

ECO内でもいよいよ新年を迎える準備が。
ECOくじです。

私が大好きな「和物アイテム」の数々がやってきてしまいました。
やってきてしまったんですよ奥さん。
待って!まだお財布の準備が出来てない!
とりあえず露店で試着だけでも…と思いログインしてみたら…


早速おかゆたんが振袖ワンピースを着ていました。
むふぁあああ可愛いー!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

仕立て屋奮闘記 [ECO]

さてさて、昨日はれて新装備になったわけですが。
やっぱり袖がない分、同じへそだしでも前のエスニックドレスより寒そうに見えます。

昨日書いたようにLv80装備は自作できるものが多い様子。
せっかくなのでひとつ作ってみることにしました。
ちょうど露店で格安なバルルの皮を発見!
これならアニマルワンピースが作れるじゃない!

 

さっそくうちの専属仕立て屋に頼んでみよう!

 


呼んだ!?

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

そりゃツノも生えるさ [ECO]

もうすぐもうすぐといいつつ一週間がたち、

ようやくこのときが来ましたよ!


Lv80です。ようやくLv80代に突入!
いやっほぅ!(採取クエでひょろっと上がった)
のろのろ成長ですがここまできたよ!
この日のために、毎日持ち歩いていた「あの装備」がやっと日の目を浴びます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

クリスマス準備 [ECO]

怒涛の一週間が終わり、ぼんやりとログイン。
クエストは全キャラ15です。これはやりがいがありそうだわ。
そういえばゴーレム採取で水牛のミルクを集めていたんでした。
クエストは後回しにして、チェックチェック!

よしよし27個集まったぞ~。


さっそくミルクを持って、アップタウンのケーキ屋さんへ!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

てぇいっ [おえかき]

師走ダッシュ期間です。土日を夢見て頑張る日々。

SAGAやらなんやらですっかり忘れられているLvあげ作戦。
@6%であがるぞ!ってとこで止まっているわけなのですが
いつあがるのかな?かな?

露店で見かけるたびに試着をするものの、
結局買わないあったかコート。最近はカラーバリエも豊富ですね。
なぜか青にしちゃったけど、黄色が好きです。あ、緑もいいなぁ。
いかにも実用的なあったか加減が魅力です。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

[イラスト]小雪ちらつく [おえかき]

いよいよ寒くなってきましたね~。


ヘル家の女子2名。
こうして描いてるとECOにも表情がほしいなぁと思ってしまいます。
中途半端だと帰って気持ち悪かったりもするんだけども;
韓国ゲーとかにありがちな。

ちっちゃい絵はちょこちょこ描いてますが、
久しぶりにちょっと多めに時間をとって絵を描けました。なんとなく冬っぽい?
ここ最近、頭のわっかと羽をかくのが楽しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

もっふり地上に戻る [ECO]

こんばんは。皆様お変わりないかしら。

もふもふもっふりよ。
ここは天上。美しい景色を誇るウォーターレイアー。
でもさすがに3日も居ると帰りたくなってくるわよね。
都会に慣らされてしまった牛には
地上の街の騒々しさがとても恋しく思えてしまうの。不思議ね。

えらい流暢に喋ってるって? そこはあんまり気にしないことね。

はげるわよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。