SSブログ

[お知らせ]6/23イベント開催 [【お知らせ】]

ついにっ・・・・・!!

・・・先日から準備だなんだとちらちら言っていましたが!やっと告知準備が整いました!
めげプロよりイベントのお知らせです!その名も!

「激走!仮装!?アクロニアマラソン!」

[日時] 6月23日(土)21:30~ (開場21:00)
[場所] フリージアサーバー・タイニーアイランド海賊船前

(当日、開場にトラブル・問題が合った場合はダウンタウンシアター1に変更になります)

今回のイベント内容は「マラソン」!
…とはいっても今回はめげプロ風にアレンジしたマラソンなのです。
マラソンというより大分スタンプラリーに近い感じです。
チーム戦なので、わいわい楽しく遊んでもらえると思います!き、きっと!

今回も㈱その日暮らし有志、他で構成された「めげんなプロジェクト」主催!
そして自分(ヘルベチカ)も運営に参加してます。どうにかいろいろやってます。というかやっぱり代表です。
メンバーも大幅増員しています。

ルールの詰めはまだ終わっていないのですが、
大筋は出来ていたのでルールブックをUPしておきました。
急いで書いていたので、後から加筆するかもしれませんが;

なにはともあれ!詳しくは めげプロインフォメーション(イベント用ブログ)でご確認ください。


イベント支援用バナーも作りましたよ~。
上にくっついているのもそうですが、思いっきりポップな感じで何種類か作ってみました。
また一緒に盛り上げてくださると嬉しいです。わっしょいわっしょい!

そして、今回も事前参加申請形式をとっています。
こちらは6月8日(金)から受付開始です。
と、というか今日からですね。ふぉお。
受付方法についてはやはりめげプロインフォメーションで確認してください。
基本的には前回と変わっていないと思います。が、念のため!

 

みなさまの参加をお待ちしております!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。