SSブログ

大陸ニキータ [ECO]

どうしても足りない品があるので、大陸Dまで行ってきました。
普段ならムクネ(眼鏡トレハン)が担当するべき場所なのですが

あえてのヘルベチカ。あえてのエンチャンター。
やっぱり水ブラストのエフェクトは綺麗だなぁw ざばーん。

「あえての」とか言ってますけど、ただ行って見たかっただけです。
当然のごとく、ヘル子のCAPAは一家最小値を誇るので
おみやげのお肉は拾えませんでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ハッピーウェディング! [ECO]

ジューンブライドイベント。
日本では6月なんていうと、じめじめ梅雨真っ只中で
むしろブライダルには不都合な月ではないのか?とか言われます。が。
もともとジューンブライドはヨーロッパの伝承。
ヨーロッパの6月は一年の中でも特に晴天続きな月らしく、
本家的にはまったくもってモーマンタイ!
なんでも外国の慣習をもってくりゃいいってもんじゃないよなぁと思ったりします。ヘルベチカです。

絆イベントとかプルル叩きとかはまだ手をつけていないのですが、
ドレスは手っ取り早く出来そうだったので、さくっとタイニー島へ行って借りてきました。


SSもあれこれ取ってみたのですが、一番気に入ったSSはこれ。

おとうさんおかあさん。 娘は今日嫁ぎます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

固いパン [ECO]

浴衣にはやっぱりニーソがいいみたいです。ヘルベチカです。


イベント準備は進行してます。大丈夫。
今日も「楽しいこと」ちゃんとありましたよ。
庭で色々お話をしてくれた方、ありがとうございます。

でもその他の部分で非常にもやもやしてます。
一個一個噛み砕いていけばいいような
些細なものばっかりなんだけど、やっぱり煮え切らない。
ログアウトしても、ぐだぐだともやもや状態がつづいたので

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

キノコ2.0 [ECO]

昨日、頭にキノコがはえてしまったのですが

今日、10倍近くに急成長してました!っていうか飲み込まれてる!
じめじめを通り越して愉快になってまいりました。
きのこは好きです。キノラーです。しいたけもまいたけも満遍なく好きです。
特にエリンギが好きです。この着ぐるみもなんかエリンギっぽいなぁ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

じめじめげんな [ECO]

なんだかじめじめしています。あれこれハワワで気持ちもじめじめ気味。
いかんいかん!これはいかんよ!

じめじめするあまり
頭にキノコが生えるようなことが無い様にしないとね!

アッ。
湿気に負けない。ヘルベチカです。


気が付くとクエがMAX。ひぃいいい。・・・ひとまず放っておこう。
新しいくじ品も未チェックです。・・・これはあとで試着ツアーでもしよう。

イベントまで残り9日を切ったので、(事前参加申請は21日までなので実質一週間!!)
アップタウンでなりゆきゆきずり告知活動。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

めっげー☆ちゃんねる [ECO]

というわけで先日「なにやらちまちま描いてます」と言っていた

これ

めげプロインフォメーションにアップしてきました。
(上の画像クリックで開けますよ)

恐れ多いことに、すでに多数のブログから、
応援リンクをめげプロインフォに貼って頂いていたので、
なにかやらにゃ申し訳がたたぬ!と思いまして。

うっかりフルカラーにしたら通常の3倍も時間がかかりました。
そのくせ短いです。
かぼちゃとムクネがメインを張っているせいで、画面がとってもオレンジです。
時間は3倍でしたが、その分、かぼちゃも3倍量描けたので幸せです。

出来はどうであれ、イベントのルールが解りやすく伝わればいいなぁと思います。
これを見て参加してくれる人が出てきてくれると、運営陣の一人として嬉しいな。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

スタメン入りを狙います [ECO]

どうでもよいですが、「ヘル家三大ペット」といえば。

ヘル子の相棒の
もっふりさん(血気盛んなミルクカウ)

ムクネの相棒の
とろろちゃん(なんだかんだで付き合いのいい芋)

そしてジャック(仮)の師匠の
お師匠(寡黙なだいこん)です。

 

日記にもたびたび出てきては、
「とろろ」って誰だよ?って閲覧者に思わせてるに違いない生き物たちです。
ネコマタも補助スキルとかいっぱいかけてくれて、
戦力になるし、頼もしいなぁとは思うのですが、
私はなんとなく彼らを連れて歩いています。
ねこに比べて、物静かなところがいいのかもしれません。

それはさておき。
そんなヘル家に鳴り物入りで登場したものの、未だにものすごく影の薄いペットが・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

りふぉーむの匠 [ECO]

先日もちょろっと触れましたが、ヘル家は相変わらず

非常にシビアな状態です。
もう物が置けないのです。
家具が手に入っても置くところがないのです。
植木鉢で庭を花で飾ることはおろか、頂いたスケッチの類もフィギュア化できていないのです。
(単に粘土が高いからというのもあったけど)


さて、どうしたものか・・・
ヘル家の専属庭師でなおかつ、日曜大工担当(ついでにご飯担当)な「ジャック(仮)」は困っていました。

しかし!今回のメンテでヘル家に希望の光がっ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コンテナはメカ [ECO]

こんにちは、こんばんは。「とろろ」です。


今日は訳あってリング「㈱その日暮らし」の方々と炭鉱に行ってきました。
僕は荷物持ちです。
いつだってご主人(ムクネ)は「その日の目的の品」以外にも
サーロインや肉、箱とかを拾いまくってしまうので
僕はそのために付いてゆきます。

正直…廃炭鉱3Fはしんどいです。ご主人   byとろろ

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

判りづらいビフォアアフター [ECO]

時間が出来ると、稼働率がぐっと上がるともっぱらの噂のジャック(仮)です。
なんたって今日は

NEW装備デビュー!なわけですよ!
えっ?判りづらい? う、うん・・・地味ですよね・・・。

 

でも結構、装飾(ベルト類)とかかっこいいんですよ。あこがれだったんですよ。
ただ今持ってる服とあわせると全身茶っこくなってしまうのが難あり。
緑(Lv35服)とうまいこと履き替えていこうと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。