SSブログ

グルメマッチ終了! [ECO]

とれたて!ECOグルメマッチ終了しました!

レポートはのちほどまとめてUPします!

ふたを開けてみれば、時間は延びる、代表はおちまくる、運営チャットは混線する、
だったこのイベント。

来てくださった皆さんには非常にやきもきさせてしまったことと思います。
実際私もやきもきしてました。多人数イベントってホントに難しい!
おまけに今回は多人数運営だったので、さらに難しい! かぼちゃラ☆ジオのときは一人でしたから。
状況である程度のルール(というか進行)を練りなおせるぐらいの柔軟さがほしかったですが、
進行はおまかせしてあったので、今回は出来ませんでした。

でも今回得たものは、反省点含め、次で必ず活かします。
次回はまったくもって未定ですが、ひとまず反省会です。
ヘルベチカはもうちょっと断線しない工夫をすべきです。そのまえに人としてしっかりするべきだ!
ま、まさに「めげんな。」なんだな。

それでもイベントがイベントとしての形を守っていられたのも、
これもひとえに、ご参加くださった皆様、
ブログ・クチコミなどでの広報活動で支援してくださった方々のおかげです。

ほんとうにありがとうございます。
人がいなくては形すらなせないのです。


イベントが終わって

チームの会話は盛り上がってたのかなぁ
よい出会いはあったかなぁ

我々には知りえない部分が気になっています。
「こんなよいことがあったよ」という人はこっそり教えてくださると嬉しいです。
これが達成できていたのなら本望です。


景品を喜んでもらえたのも嬉しかったです。
景品についてはひそかなこだわりがあったので、運営陣にはそれはもう無理をいいました。
一部を除き、ほとんどは運営が手作り、あるいは採取した品々です。
参加賞なんかもほんとにがんばってもらって集めてもらいました。

豪華だねぇ~といってもらえた時は運営チャット内からも安堵の声が。

楽しんでもらえた事を祈りつつ、
レポートの編集に入りたいと思います。

みなさまおつかれさまでした!


nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。