SSブログ

冒険家スピリッツ [ECO]

めげずに大陸Dへ特攻です。今日はおとなしくB2まで。
ビバークって素晴らしい!焚き火って素晴らしい!
囲まれたらとりあえず焚き火して生存率を高めます。

ん…?これって間違った使い方?

いやいや、生き残ればオールオッケィ★

木箱たっぷりとってきました。
宝箱知識も取ってはみたものの、直ドロップ率上がったのかどうか
あんまり体感できてないというか。
木片率が異様に高いけど、焚き火スキーなのでまぁいいか。
トレハンになればアンロックマスタリーとれるから大分違うんだろなぁ。

Lv40まであともう少しなので開錠スキルとるまで
今日取った木箱はお取り置き~。
あとでパカパカしよっと。(そしてリアルラックのなさに嘆く


nice!(0)  コメント(2) 

デカベチカに引き続き… [ECO]

昨日きーちゃんにおしゃぶりを貰ったので…



幼少ヘルベチカ完成。通称バブベチカ。
このためだけにフリルカチューシャを作りました。
やはり手作りのほうが安あがり!。ちょっと大変だけど。

姉貴分がこんな状態で戦えないので(?)
妹分ムクネが今日はがんばります。


まずは豊作祈願。
今日は穀倉地帯に行ってみました!(初)
ワイルドボアが多さにビクビク。囲まれてもレンジャィなら大丈夫だが;
あんまり人がいないのでタゲ被りしないのはいいかもw
ほっとくと、いつのまにやらとろろちゃん(ミニクローラー)がワイルドボアに食われてます。
たぶん美味しそうなにおいがするんだと思います。

Lv39になったので上等な革クエができるようになりました!
そこで大陸Dにも行ってみることに。
B3Fまではさくさく進んでいたのですが…

B4F入ったとたんやられました。
はうーん。


nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。