SSブログ

ジャパニーズてぬぐい [ECO]

イリスカードコレクションキャンペーンの景品が届いたぞー!

最初は「今、出ているカードをフルコンプ!」なんていうとんでも条件で
エクストライリスカードをさっぱり集めてない私は
到底無理だー!!と思ったのですが
急に「500枚集めればOK!」ってことになり、
慌てて、かき集めたのが先月のこと。

もらえるのは「勇気のスカーフ」。
なんかこう…サイボーグoo9的なのを想像してたのですが。
スカーフ02.jpg
OH! ジャパニーズTENUGUI?
ちょっと、いや、大分想像と違った!
このもっさり感。
髪型のせいもあるのかな、と思い
いつもマスクのせいで首周りが寂しくなりがちなジャックにパス!

 

どーん!
スカーフ01.jpg
あぁあああ いかぁあああん
マスクのせいで首がしまってるように見えるぅううう
ついでにアロハシャツもよろしくなかった!
はき違いおされな感じが際立ってるぅう

 

高度おされアイテム「勇気のスカーフ」。
せめて赤一色だったらなぁとおもいつつ倉庫に収納。
おされに使いこなせる日を夢見て!

 

 

 

------------------------------------------------

最近のコメントに応答などを。
いつもありがとうございます!
 

 

>この間ECO絵を保存しているフォルダーの整理をしました
「ヘルベチカさん」フォルダがダントツで多かったです
どんだけ張り付いているんだ自分と小一時間…

むしろどんだけ描いているんだと小一時間…
最近バックアップもしてないなぁ。うーん。
細かいものも加えたら結構な数になってそうですね!


>膝をおってやっと
背中装備を外せばいいじゃない
と思ったけど、きっとバッグにいっぱいものが
詰まっているんだと予想

それです。飛空庭の鍵とかゴーレムカタログとか
ここに入れるーってのが決まってるので、外すと面倒なんです。
変なとこで几帳面なのでこまります

 

よみがえ~るに関する街の声を聞いてきましたよ!
「これのおかげで肝っ玉母ちゃん撃退できました(LV90台 剣士)」
「攻防戦でピンチの時に助かりました(ドミニオン界LV30台 ドルイド)」


あっ、そういう使い方なのかと思いました!
ここぞ!ってときにはいいですねw

 

>久しぶりのジャックJr(仮)!
水の上も歩けたとは・・・すごい子供ですね。
しかしこうして見てるとジャックが父親に見えるのはともかく女将さんが母親に見えてきますw

将来有望ですね!
女将さんが「そんな歳じゃないわよ」って怒ってますw
ついでにジャックも「んなこと言ったら、自分だって!」と反論してます。

 

>最近お師匠のイラストをあんまり見かけないような…

ほっほ.jpg
イラストどころか実際のお師匠もごぶさたぎみ!
ジャックが大分成長したので(人として)
隠居生活満喫中らしいです。
たまに出てくるとめっちゃ元気ですよ!

 

 

::8月30日の記事関連::


>朝から投票行ってきました~!!

>私も投票行ってきましたよ。
自分の意思を示さずに政治に文句を言うのはおかしいと感じてますから、
いつも必ず行ってますよ。
もッふりさんがECO党で出てれば、全力で応援してみたいですな。

>このブログをお昼に閲覧にきて、夕方(遅っ)投票に行ってきましたー。
…ホントは行く気無かったんだけど;
はてさて、今後この国はどうなるんでしょうねぇ(溜息
 


実は30日の昼あたりから限定記事をUPしてたんですが、
見てもらえたようでよかったです。
自分もあの直後、小雨に振られながら行ってきました。
たかが一票されど一票。
めんどくさがらずに自分の頭で考えて
大事な一票を投じたいものです。

ところでもっふりさんの牛党は
マニフェストが全て「牛語」でかかれており、
内容が不明確なため、出馬見送りになりました!なんたって牛だしね!

 

 

::1000記事関連:: 


>1000記事おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます!
数字にあまりとらわれちゃいかんとおもいつつも、
到達したぞーっていう達成感みたいなものはあります。ありがとう!




>おめでとおおおおおおおおおおお
1年毎日書いたとしてほぼ3年間分ですか
ちょっとずつの積み重ねが大事ですよね
これからもまったり和める記事を期待してます(´ω`*)


ありがとうございますぅうぉおおおお
アナログでの日記も過去に6年くらいかいていたので
コツコツ描くこと自体は慣れていたはずなんですが
同じテーマで、となると初です。
キャラに助けられた部分も多いような気がします。
リンクもありがとうございます!



 

>祝1000記事数おめでとうございますぅ!
これでまた、しゃまえこの伝説に1ページ刻みましたねぇ~♪
次は、1111記事のゾロ目目指して、
ゆっくりと無理せず進んでいきましょー!!


次は1111。ぞろ目いいですねぇ。ありがとうございます!
数字はあくまで通過点でしかないのですが
唯一誇れることがあるとすれば
タイピング速度がかなりあがったことです。
さすがにこれだけ書くと、勝手にスピードアップするらしく!
重宝してます!
 

>おめでとうございます!!
995あたりから「あれ?そういえば・・・じ~~」って見ていたので
カウントダウンごとにあといくつ、あといくつ!と数えてましたよw
本当におめでとうございます!!! 

ありがとうございます!
せっかくカウントダウンしてもらってたのに途中止まりかけてすみません;
おかげさまでここまできました。思えば遠くへきたもんだ!
気分新たに、またよろしくおねがいします!

 

>1000記事おめでとうございます~
ECOから離れて大分たちますが、しゃまえこさんだけは見させてもらってます^^
ECOを楽しむ達人なベチカ様の記事をこれからも楽しみにしていますb
 

大分前から見てくださってる方なのかな?
ならばなおさら、ありがとうございます!
ECOを離れても見てもらえてるとのことで嬉しいです。
プレイ日記の形はとっているけれど
「よみもの」としても機能できてたら素敵だなぁとおもう今日この頃です。
今後もよしなに!


 

>ヘルたん
1000記事おめでとうございます(&お疲れ様です)w
これからも、しゃまえこを楽しみにしながら、ECOで遊んで行きたいと思います。
(自分、最近リアルがバタついてIN時間が減っているのですけどね^^;)
残暑が厳しく、暑い日が続くと思いますが、余り無理をなさいませんように・・・



ありがとうございます!
なんだかこの呼ばれ方をするのも久しぶりな気がします。
私がいうのもなんですが、
気持ちに余裕がなくなったときは、
全部投げ出して寝てみるのもまたよしですよ!私が許す!
お互い残暑に負けないように…めげんなですよ!

 

このほかにもコメントたくさんありがとうございました!
いよいよ8月ラスト。明日も元気に!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。