SSブログ

うなる返し縫い [おえかき]

ECOの秋の風物詩 シナモン。
しなっ.jpg
今もなお、SUたちのLvアップ登竜門として、日夜戦うシナモン。
毎年「逆襲」と称して巨大化するけど、
なんせビジュアルは可愛いままなので、いまいち締まらないシナモン。

そんなシナモンの服が手縫いできる事を知って、
さっそく我が家のお針子ジャックが、裁縫セット片手に倉庫へダッシュ!

 

 

ささっと縫い上げました、シナモンジャケット! 
しゃき.jpg
金管楽器とか小太鼓が似合いそう!
パレードしたくなる感じ。

 

シナモン.jpg
後ろはこんな感じ。ちょこっとマント風味。
普通に立っていると、
背中のバックが物凄い勢いでマントを突破しようとするので
膝をおってやっと撮れました。

 

なんせ新レシピだし、特別なアイテムが必要なのかなぁとおもってたら
シナモン材料.jpg
材料はすごくシンプル!
「丈夫な布」に、「丈夫な糸」、あとは普通の「布」、それと「革」。
「丈夫な布」は「布」と「糸」で作れるし、「丈夫な糸」は「糸」と「ロウ」でできちゃいます。
お裁縫入門に最適!
光の精霊石を足せばウィリージャケットに早変わり。



ジャックもフィールドジャケットとかレザーワンピースとか
好んでつくってましたが
少し縫い飽きてたとこだったので、新レシピは嬉しいなぁ。
にあわん.jpg
作って着られるっていいねぇ。



共通テーマ:ゲーム
ウォーミングにわのいけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。