SSブログ

ウォーミング [ECO]

先日の記事に関して
WEB拍手、コメント、ありがとうございました。

できるだけ重くならないようにに書いたつもりだったのだけど
おいおい大丈夫か?って感じですみません。

コメントにも一つ一つお返事したいところなのですが
いつもの「ブログ自体」にもらうコメントとはまた違って
私的なものだとおもうので、
今回はお返事を控えさせていただこうかとおもいます。
励ましてもらった分、ブログに反映してお返ししたいです。

 

ほんとに、ありがとうございます!
自分は果報者だとおもいます。

また、飛び石更新になったりしますが
のんびり見てもらえればうれしいです。



-------------------------------------------------


<お休み中のこまごまとしたお問い合わせにまとめて返答>

>めげんな柄のTシャツがほしいのでつくってネットショップに並べていいかどうか

文字単体ならたぶん問題ないかなと思います。
「めげんな。」isフリーダム。
背景にかぼちゃを入れる場合はデザイン的処理をすれば概ねOKです。
私の描いたものを使う場合は別途相談させてくださいませ。
というかむしろそこはモモンガなんじゃないかなっ
モモンガのシルエットとかどうでしょう

ショップに並んだらぜひ教えてくださいっ

>しゃまえこの○○のキャラをつかっていいかどうか

商用などお金が発生するもの以外は
こちらに声をかけてもらえてればOKです。
作成後、配布の予定があるものは
どのぐらいの規模か教えておいてもらえるとうれしいです。
画像等が必要になる場合は別途相談させてくださいませー。



>もうすこしで1000記事な件

むしろ気づいてくれてありがとうといった感じです!
とか行ってる間にあと3記事!
なんか考えときます。たぶん普通に迎えます!


 

-------------------------------------------------

あと、カタログを眺めるヘル子&ムクネの
背後の小ネタに気づいてもらえてよかったです。
うっすら書いてるのでクリック拡大しないとわかりづらいけれど
確実にもっふりさんは花より団子タイプ。

おしまい.jpg

また絵もちょこまか描いていこうとおもいますよー。
楽しみにしてるよーと言われて嬉しかったです!

-------------------------------------------------



共通テーマ:ゲーム
よみがエールうなる返し縫い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。