SSブログ

ついでにポップコーン [ECO]

モーモー、モモンガ、ココッコー
何かとファンシーなものが多いECOですがっ(たとえが全て動物ですがっ)
ふぁんすぃー.jpg
負けじとファンシー極まりないNPCたちが
薄暗いダウンタウンに出現してました。
なんでまたこんなとこに!

 

 

どうやら彼女達はゲームの宣伝にきてるらしく。
もとがもとなのでそんなに違和感はないけれど…(北斗の件を思いつつ)
こんなコラボもあるのね~。
シアターで映画(短い宣伝ムービー)をみるともれなくプレゼントが!
さっそく見にいってみましたよ。

 

タイタニアと牛いちまい.jpg
えーと、タイタニア1枚と牛1枚。
ほ?牛はタダ?

チケット.jpg
100Gのチケットを購入ー。安っ!

 

ぽぷこーん.jpg
ついでに、ポップコーンも。
形からはいってみる!気分気分!

 

 

ここで上映3分前。
すでに開場してるらしく、ロビーの人は少なめ。
ぼちぼち入っておくかーっと中にはいろうとしたら…

ぎょっ.jpg
ぎょえー!

 

まさかの満席。
そうか…ここ指定席じゃないんだった。
あと1時間.jpg
次の上映は1時間後。こ、ここでまつのもなぁ…

 

 

 

  

というわけで、だ!

いっけぇえ.jpg
しばし相手をしてもらおうかっ!ピンク軍団!

 

狙うは半纏の紺色!
がっちり戦闘服仕様です。いつでもこいやー
don!.jpg
とうっ!

 

 

きゅるきゅる.jpg
先日、習得しておいたアイシクルテンペスト。
初めて実戦で使う相手が
まさかピンク軍団になろうとは…
寄ってくるピンキーたちを容赦なく蹴散らすテンペスト。
きれいさっぱり!

 

 

きりがない.jpg
でもすぐ沸いてくるー!

 

 

 

つかれた.jpg 
脱 出。
ヘヴンの間、恐るべし。

 

 

 

 

紺色.jpg
半纏(紺)を無事入手!
5つの中では一番シンプル?かな?
うーん、まつりっぽいなぁ!

 

 

 

程よい時間になったので
いそいそとシアターに。
映画を見て.jpg
今度はちゃんと見られました。
ムービー自体はあっという間に終了。

 

 

真ん中の子の衣装をもらってみました。
はなっ.jpg
気になったのはこのリボン!上から見ると花のようです。
ふぁんすぃー!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。