SSブログ

ピンクの嵐、再び! [ECO]

夏祭りがはじまったぞー!
なつまつり.jpg
ECOに祭りの季節がやってきました。
わっしょいわっしょーぃ!
公式サイトによると、今年は「半纏(はんてん)」がもらえるらしい!こりゃぁいかねば!

お祭り会場のタイニーアイランドは満天の星空。
いいねいいねぇ~。
タイニーアイランドは夜バージョンのほうが好きだったりします。
なんたって星がきれい!

 

ずらりとならぶ屋台をひやかしながら
インスマウス神社の境内のほうへ。
逆なん.jpg
今年も遭遇、ナンパ娘!
さっくりつられて境内の裏へ…

 

 

 

思いだされるは昨年のできごと
kioku.jpg

うごめくショッキングピンク

飛び散る閃光

気になりだすと止まらない内股歩き

 


ざっ.jpg
そのすべてが今宵、よみがえる!

 

 

 

いくぜ!
いくぜ.jpg
いざ、ピンクの嵐にダーーイブ!

 

 

 

 

 

 

 

おぉおおお.jpg
おぉおおおおおお

 

 

 

 

 

 

ぬぉおおおお.jpg
ぬぉおおおおおおお

 

 

 

 

 

あぁああ.jpg
あぁあああああ

 

 

 

 

 

まてまてまてまて.jpg
まてまてまて、ちょっとまって
おーちーつーいーてー

 

 

あかーん.jpg
ぎょぉおっ!?

 

 

いやいやいや、いけませんて!
ぬげる.jpg
装備の耐久がガンガン減ってますって!
ズボンがさっきっから特に…

 

とく…に… 

あっというま.jpg
あかーん!

 

 

 

 

今にもバリッといきそうなズボンにヒヤヒヤしながら
ひたすらファランクスを連発し

やっとこさ落っこちてきた
「爆愛の塊」と「偽花火」を拾いあげ、逃げるように脱 出!
むかれそう.jpg
どうにか脱がされずにすみました。

 


あとはキラキラハーブから星をひろいあつめ、
花火を作って「偽花火」と「爆愛の塊」といっしょにさっきの浴衣娘にお届け。
狐の羽織と着物をもらったら、

 

あらま.jpg
付近に居るおなかをすかせた少年に、
でっかいお好み焼きをごちそう。
さらに爆愛の塊を3つ譲り、お返しに「半纏」をゲット!

 

 


緑!.jpg
早速装備!おっ、おもったより丈が長い。
色は緑にしてみましたよ。ほどよく抹茶色です。

 

白もいい.jpg
ついでに近くに居たムクネさんに頼んでもう一着ゲット。
こっちは白!
これはこれでまたいいなぁ。
緑よりすこし若々しく(?)みえます。なんだか新撰組みたい。

 

 

でも個人的には渋いほうが好みかなっと思ったので、
緑のほうをメインに着ることにしましたよ。
いよぉおぅ.jpg
わびさび!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。