SSブログ

水性にしときゃよかった [おえかき+]

ヘル家の日常
なんじゃこりゃー.jpg
踊る油性ペンの跡!
事態の把握に時間がかかっている被害者!
なぜか「ヒゲ」がツボにはまって 笑いが止まらなくなる同居人!
犯人をかくまうべきか戸惑う、通りすがりの少女! 
被害にあってること事態、微妙に分かっていない牛!
被害をだしてること事態、微妙に分かっていない犯人!

-今夏最大の家族会議が 今始まる!!



お休み前にちょろりと描いてたのをUPしてみました。
日常風景は書くのも描くのも好きです。

てなわけで、ちょいと間が開きましたが、もどってきました。
ログインしてみたけど何しようとしてたんだっけ病がはやくも発病!
倉庫の前と自分の庭で右往左往。

手がかりは大量に持ってた果物の種。
はっ、フルーツジュースが作りたかったのか!
はたけの.jpg
バシバシ植えてザクザク収穫。
アロハシャツのせいか
「サトウキビ畑とかにさぁ、こんな人いそうだよね」状態。

まとめて刈りとるときは、
ガーデナースキルのギャザリングがとても便利です。
周囲にぐわっと植えられる!
そのあとにファランクスで、ぐわっと刈るわけですが、
やっぱりもとのファーマー状態で刈った方が
いいもの落ちたりするんかなぁと思い、
ガーデナーブローチをつけてはギャザリング
外してはファランクスと便利なはずなのに、妙なせわしなさです。

ガーデナー状態で刈ろうが、ファーマー状態で刈ろうが
ほとんどドロップ率に変化はないのが現実。
(ガーデナー状態でもファーマーのスキルは有効!)
でもなんかさ!気持ちいいものでてるような気持ちがさ!
ほぼおまじない的な行動です。

めんどくさい病と貧乏性(とちょっとの信仰心)が戦ってます。



共通テーマ:ゲーム
マーシャ劇場立ち上る火炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。