SSブログ

じみぜいたく [ECO]

ふらりログイン、ふらり衝動買い。
なぜだか旬が過ぎ去ったアイテムが
後から欲しくなったりします。
衝動で.jpg
梅雨も終盤だというのにはっぱ傘ー!
一応まよった!
迷ったけど今ある傘系アイテムの中では一番好きかも。
形もつるっとまるっとしてていいねぇ。


 

しっぽ.jpg

いいねぇ…

 

 

晴天!.jpg
やー、ついうっかり「ねこしっぽ(黒)」も衝動買い。

いままで白い尻尾を「背中がすっきりするから」という理由で
かばんと融合してくっつけてたのですが
おおかみ耳の黒を手に入れたころから
「耳は黒だけど尻尾は白とは、こはいかに?」と気になっていたのです。
それ言い出すと、「狼耳なのにネコしっぽとは、こはいかに?」
とかなってくるけどそこは生暖かくスルーだ!

 

てんきいいよね.jpg
いつもこう…地味に散財してます。

 

 

 

さて、昨日のめざしテレビでも報道されていた(?)
炭鉱問題ですが

ぶんぶん.jpg

岩は動くは、にじりよってくるわ
硬いわ、目的の品は出ないわ、時間切れだわで
ホントに散々でした。


ビバーク中.jpg
今、ビバーク中だってば!


しょんぼりっく.jpg
愛用の鞭が耐えかねて故障。
うぐぉおおぉお 初故障!

 

ふぬぅ.jpg
終盤5分は上のSSのように拳一つでがんばりました。

 

もってかえった石に対してカセドラル様のお言葉
ショック.jpg
NOOON! こっちもだよ!

 



共通テーマ:ゲーム
めざしテレビ当たると思えば当たる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。