SSブログ

夏がちらり [ECO]

「とうぢゃーん あぢぃー」
あぢー.jpg
マスク族(?)にやさしくない季節がやってくる!
ぼちぼち飛空庭も夏仕様にせねば。

暑さですっかり融けてます!ヘルベチカです。
この梅雨時、晴れると嬉しくなり
いそいそうきうきと外に飛び出すのですが
スーパー晴天タイム終了後
お決まりのごとく ぐったりします。ひーえーぴーたー

そんなわけで無事、休日満喫中。です!
WEB拍手コメントに応答しておきまっす。
色々ありがとうございます。


>たまには更新を忘れて羽を伸ばしてくださいな
また明日から元気なしゃまえこを楽しみにしてます(´ω`)
 

ありがとうございます!元気です!
あと1日あるので、まだまだ伸ばしますよー!

 

> 6/24の桃ちゃんが可愛過ぎです!!
今まで見るだけでしたが、あまりにも可愛過ぎたので初拍手させていただきました。
干し芋いいよ、干し芋。


干し芋いいですよ干し芋。軽くあぶるとこれがまた格別…はっ
初拍手ありがとうございます!
ボタンの下に書かれているように
「叩くと(管理人の)やる気が上昇するナイスシステム。」
それ以上でも以下でもないすばらしき装置です。
気軽に押してやってくださーい!



 

>もっ!!!桃ぉおおおおお!!!!!思わず叫び萌えました!
か、可愛すぎです!!!ネコマタ好きの私にとっては祝福の時間でしたvv
 

色々居るけど、やっぱり桃が好き!な方も多い様子。
ホントはもうすこしツリ目気味だったのかなー?
とUPしてから思いましたが
可愛いって言ってもらえたのでこれはこれでよかった!
ありがとございまっす!

 


>桃かわゆい・・・。
はむはむと食べてる姿が愛らしいです!  

やめられないとまらない、干し芋!
「いも」と「もも」ってなんか語呂がいいよね
というわけで芋なのでした。
はむはむいもいも!

 

>いつも見させてもらってます
このまえの女将さんもかわいかったけど桃ちゃんもかわいいですねっ!
~ココからわがままタイム~
私的に山吹ちゃんが大好きなので書いてくれたら嬉しいです!
もちろん関西弁入りで!
~わがままタイム終わり~
ではこれからもがんばってください!
 

なんとわがままタイムとな!
山吹もちょろちょろ描いてはいる んですが、
また機会があったらトライしてみますね!
自分も山吹さんは2番目にお迎えしたネコマタなので
それなりに思い入れがあります。
ざっくり、さっぱりとした感じがいいですよねぇ~


 

>田舎コンビニ「モーソン」Lupinus支店、盛況運営しております~。
材料を集める手間を考えると、
やっぱりどうしても週末(金土日)に集中するしかないのですが、
露店を出して数時間後にはスッカラカンになってます・・・orz
が、頑張ります~(。・ω・)ノ゙

あっ、Lupinus支店から営業報告が。おつかれさまっす!
モーソン本店もさすがに毎日とはいかず、気まぐれに開店してますよー。
ぼちぼち落ち着いてきたので、出店場所を移動してみようかなぁとも…
でも不足材料の補充がしやすい今の場所も気に入ってるんだよなぁ~。
食べ物系はやはり概ね好評みたいです!

 


他にも拍手、コメントなどなどありがとうございました!



共通テーマ:ゲーム
やむなしアテンションめざしテレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。