SSブログ

海の宝石 [ECO]

Lvあげでもがんばってみようか期間。
蒸し蒸しジャングル、バオバブの森を飛び出し
涼しげな海までやってきました。

きれいだ.jpg
ぶくぶくぶく…

めっちゃ海中ですが!
なぜか歩いて移動できる変な海(海中)です。
息苦しいらしく、HPがじわりじわりとへって行きます。
フルーツジュースをちびちび飲みつつ移動!これもまたフシギ。

 

 



さっそくシードラゴンにエンカウント。
おやまぁ結構かわいい顔してますぞ 
たっつぁん.jpg
って リーチ長っ!


 

 

はみお.jpg
このくらいなら倒せそうだなぁ。

時間によって、暖流と寒流が切り替わる海底洞窟。
ちょうどこのときは暖流だったので、
敵も比較的易しめだったみたいです。

 



キケンと判断.jpg
でもなんかあの群れは危険そうだ。
まだ探検しきれてないのに袋叩きはごめんだよ!
へっぴり腰シャーマン、華麗に群れをスルー。

 

 

 

MAPをみながらヘロヘロと奥を目指します。
ほぉお.jpg
おっ

 

 

 

ぬぉおお.jpg
おおおおおお!お宝!

もちろん取れないけれど、
なんかいい、なんかいいよ、この景色!

 

 

お宝防衛.jpg
振り返ると今度は「取れるほうのお宝」が。
このとき、ここだけやたら敵が多くて
あたかも「おまえ取るなよ。取るなよ!」といってるかのような…
ええぃかまわず叩くぞ!詠唱反応は怖いから杖で叩くぞ!

 

 

海の宝石.jpg
海の宝石でたー!
なんとまぁ、高級食材ではありませんか。
「キャビアまん」にしようかしらとおもったけど、
黒キャビアでは作れないのでした。
(キャビアまんには「キャビア」をつかいます)
残念。

 

 

ところでさっきから
その辺をふよふよしてる
水溜り?.jpg
みずたまり。のようなもの。
気になって、つっついてみたら

 

 

たつんかい!.jpg
立ったーっ!
みずたまりが立ったーっ!

彼は立ったついでに
私のHPを根こそぎ、もぎとってゆきました。
おそるべしみずたまり。

 

 

 

 

再び、蒸し暑ーい森にもどされてしまいました。

ふんぬ.jpg
バーニング!

 

 

この時点で残り0.3%とかそのくらいだったので、
そのまま戦い
おし.jpg
レベルアーップ!
久しぶりに金文字をみたよ!



勝利!.jpg
つぎは青いLvアップ文字がみたいものですな!ウンババ!


よっこいせー桃と芋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。