SSブログ

ふくよかだいこん [【お知らせ】]

ささくれた心を癒すためにセルフプラントヒール。
ダイコン.jpg
やけにふくよかだなぁ。

週末はとくに時間のやりくりが難しくなります。
うかうかしてると、まぁ深夜!
なので今日はお知らせのターンとまいりましょう。

 

--------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオ応援、
投稿ありがとうございますー。
kb-radio-m-090523-150120.gif

あったらいいな新装備[もちもの編] 」と
浪漫あふれるテーマなせいか、
たくさん書いていただけるのはありがたいことなのですが
あまり長いと、放送中に読みきれなかったり、
受信しきれず途中で切れてしまったりします。

詳しくは投稿の際のご注意として
[スタジオアルト通信]に書いておきました。
一度目を通していただけると嬉しいです。

ラジオなんて聞いたことないから
どう送っていいのやらという方は
過去ログなどをみてみてはいかがでしょうか!
過去にはこんなのもありましたよ→ あったらいいな!新装備を考えよう[頭~顔]編

--------------------------------------------------------

兄弟ラジオ「縦ロ×ラヂオ」の
放送日も決まりましたよ!

t-radio-090522.jpg
かぼちゃラ☆ジオの一日前、
5月22日(金)22:00から
ルピナスサーバーにて放送です!

基本スタンスは「かぼちゃラ☆ジオ」と同じなので
はじめてのかたでも安心。
是非、足を運んでみてくださいね~。

投稿テーマは
[これが楽しみ☆イリスアップデート!]
[私の思い出話し☆初心者編]
の2本立て。
ラジオ内、新企画も始まるよー。
こちらもよろしくウォンチュ!

--------------------------------------------------------

というわけで、
月末のラジオが2本立てな感じになりました。
よろしくどうぞ!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。