SSブログ

アイスの木 [ECO]

~jrの日記~  

jr01.jpgよんがつ、にーとごのひ

にっきをかいたけど、
とうちゃんがあっぷするのをわすれた
なのでまたかくことにしました

とうちゃんが がでなー のおうちにいきました。
あたらしいおにわのどうぐを
うってるおねえさんがいるところー
ガーデナーギルド.jpg
はちとじょうろをかいました。

 

とうちゃんはいつも
あそこは ぼった くり かかくだよねっていいます



なので
おいしそうだねっていつもいいます

 

 

 




作成!.jpg
どくとかげのしっぽがいっぱいいるので
とうちゃんが がんばりました
しっぽきっちゃったらいたいよーっていったら
またはえてくるからへいき だってー

 

 

 

 

 

 



とうちゃんが がでなー のバッチをつけました
とんとこしたら

アイスキャンディー?.jpg
アイスキャンデーできました

「アイスー!」
「んわーっ!」
「とけちゃうよ」
「かじっちゃだーめ」

 

 

 

 

 

とうちゃんがちょきちょきしたら
ガリガリ.jpg
アイスキャンディーが
おししょうのかたちになりました。ほっほっほー
すごいね

 

 

 

 

 

 

そっくりね.jpg
「『お師匠の像』みたいだなぁ」
「ほっほ、こりゃちぃと、はずかしいのぅ」
「みどりのとこ にてるね」
「ほっほっほ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと とうちゃんは
くまちゃん.jpg
くまちゃんにした

「くまちゃん!」
「ほっほっ、こりゃぁかわいらしいの」

 

 

 

 

 

 


さかなさんになりました

なんでおおきくなる?.jpg

「ぎょぎょぎょー」
「インスマウスじゃの」

「しかしこれ…」
「キャンディよりおっきい」

 

 

 

 

 

 

またちょきちょきして
おししょーになりました
ししょうそっくり.jpg
「やっぱ、これがおちつきますね」
「アイスがいい」
「これ草だから、かじったらニガニガーってするぞ」
「えー」
「ほっほっほ」

 

 

あしたにがにがしないのをつくってくれるってー

でもニガニガしないおおきいアイスが
いいっていったら

 

 

 

きっとおなかがごろごろなるよ だって

 

 

 

にっきおしまい



共通テーマ:ゲーム
つのるるいえ華のある家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。