SSブログ

とっておき庭計画 [ECO]

ぼけっとしてたらもうこんな時間!
眠いのは確かなんですが、
寝るのがもったいないなとおもってしまう今日この頃。


どみっこセーラー.jpg
ミリタリーな今回のクジ品にでてくる「2等兵セーラー」。
セットになってるのは半ズボンだけど、
ドレミパンツあたりに合わせてもよさそう!

 



ジャック(仮)の日曜大工作業によって
少しはいじりがいが出てきたように思う飛空庭。
必要な家具をちびちび買い集めつつ、
配置したり撤去したりしてます。

楽しい…!


ログイン時間20分でも出来る、庭オンライン。
庭.jpg
今度は外庭に取り掛かりますよ!
すでにテーブルを撤去済み。
外庭を花いっぱいにしたいです。

残り家具設置数は4。
いったい何が出来るのか…限界にトライ。

まずはサークルガーデンつくりたいなぁ。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。