SSブログ

桜とラジオ [ECO]

かぼちゃラ☆ジオ3月28日分、放送終了しました。
さくらさくよ.jpg
放送直前までさっぱり余裕が無かったんですが
喋り始めたらあっというまの140分でした!
本番になると覚悟が決まるタイプだなと確信(?)

今回も「はじめましてリスナー」さんが
何名かいらっしゃったようで、
攻防戦もあるなか、聞きにきていただけて嬉しかったです。
お付き合いくださったリスナーさん、
告知に協力してくれたブロガーさんにあらためて感謝です! 

 

 

 

早速放送レポートですが
ウォーミングアップ.jpg
ほとんどSS取れてませんでした
開始前と終わった後しかのこってない!
喋るのでMAXだった模様。


 



今日のテーマは
「もし一日だけECOのNPCになれるなら?」
直前まで、あれ?だいじょぶか?って感じの投稿量でしたが
最終的には放送中に来たもの含め、
読みきれないくらい多数の投稿が届きました。

ばんばんよむ.jpg

どれも「そうくるか!」って感じで
読むのが非常に楽しかったです!
詳しくは後ほど公開するログで確認していただければと思います。


 

リスナー参加企画は「ECO DE WANTED」と
「かぼネタ一本勝負!」をおこないました。
かぼネタ一本勝負のテーマは
「射的屋さんの見えない努力」
コチラも詳しくは後日掲載する放送ログにて!

 

 

「ECO DE WANTED」は今回もどっきり生電話で
「プレゼント当選したよー」連絡をしました。

生放送のドキドキ間を一緒に味わってもらえればなぁと。


見事当選したリスナーさんには
今回「マーブルな床」をプレゼント!
ちょうど探してたとこだったらしく、よかったです。
当選者さん.jpg

 

 

 

ガンガン投稿を読んで
あっという間に放送終了!

めげんな.jpg

元気な「めげんな。」にちょっと安心してみたところで
放送後はお花見にいってきました。

だっしゅだっしゅ.jpg
アップタウン以外を
マトモに移動するのもひさしぶりです。

 

 


勝手にネタにした射的屋にお詫びをしつつ
ネタにしてごめん.jpg
目指すはやはりヘンピコ!

 

 

 

 はなみ.jpg
今年もゆーるいヘンピコです。
しばらくその場にいた方とまったりお話。
こういう時間も最近はなかなかとれなかったので
ラジオのあとの安心感も手伝って
和みのひと時となりました。

 

 

 

時間も時間だったのでその場を後にして
アップタウンにもどる途中…

あ.jpg
あっ。

 

 

 

 

 

命の洗濯.jpg
命の洗濯もしておきました。

 

 

 

 

 


 

 

次回の放送は
4月中旬を予定しております。

次回のテーマは
「あったらいいな!新装備を考えよう【もちもの編】」
詳しくは【スタジオアルト通信】をみてみてくださいね!

さぁ!.jpg

聴いてくださるかたがいるかぎり
かぼちゃラ☆ジオはまだまだ
楽しいラジオを追求し続けたいと思ってます

来月も元気にお会いできることを祈りつつ。
またかぼ!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。