SSブログ

乗せたくなるほどグラマラス [ECO]

春眠はなんたらなシーズンがやってきましたよー。
自分のところにも、眠気の妖精がもれなくやってきてます。
せっかくログインしても、メール送るだけで精一杯でした。
眠い、眠いぞしかし。ぬぉおおお。

まるーん.jpg
(※内容とはまったく関係のない絵でお送りしております)

 

 

 

かぼちゃラ☆ジオまであと5日を切りました!
ちらほら投稿も届いてますよ~。
告知協力もありがとうございます!助かります。


ごくり.jpg
(※内容とはまったく関係のない絵でお送りし…以下略)


3/28の投稿テーマは
「もし一日だけECOのNPCになれるなら?」
・アイテム精製師になってアイテム精製の失敗率を俺が下げる!
・吟遊詩人ブラッドになって、さびしい西平原から
ストリートミュージシャンっぽくできそうな
ダウンタウンあたりに移動してみる…などなど。

妄想をしたためて、送ってくださいませー

投稿はこちらから!
kb-radio-cf.gif

 

 

ラジオCMの締め切りは木曜日いっぱいを予定しておりますー。
CM文章チェックと返信があるので、
どうしようかなーってかたはお早めにどうぞ!

 

まるーいもち.jpg
(※内容とはまったく関係のない絵で…以下略)

 

 

ちなみに他サーバーの方でも
1アカウントでそれぞれのサーバーにキャラクターが作れるので
聞きにいらっしゃることは可能ですよー。
質問があったので回答しておきます。
詳しくはFAQにのってますよー。

なんだかお知らせばっかりですが、
よろしくおねがいしまっす!

 

わーい.jpg
(※しろくてもっちもち!)



共通テーマ:ゲーム
ごくろうさんリング辞職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。