SSブログ

ごくろうさん [ECO]

~jrの日記~ 

jr01.jpgさんがつ、にーさんのひ


はるがきたので、とうちゃんはおいそがしいです
まいにちおいそがしいけど、きょうはおやすみ


みかんのジュースがいいっていったら
ちびが いいこにしてたら、かってくるよ いいました
かぜがつよいなーって、いって
とうちゃんがおかいものにいきました

 

おかえりなさいをちゃんといったら
かごごと?.jpg
アイスがやってきました

 

 

 

 

 

おやつ.jpg
「はて…冷凍室がないがどうしたものか…」
「とーちゃーぁあああん」

 

 

 

 

ドドドドド.jpg
「あーいしゅ

 

 

 

 

うぃっしゅ.jpg
I Wish☆」
「イングリーッシュ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おこられた.jpg
おこられた。

「だーから突然、人に飛びかからない!」
「うぃ」
「武器は家族に向けちゃダメ!」
「あいー」
「あと、似たようなネタは2回まで」
「あぃ?」

 

 

 

 

 

 

 


 

とうちゃんはおおきなコップをだした
まだー.jpg
「あいしゅたべるのー?」
「もっといいものにしたげるから、ちょっと待ってな」
「いいもの」

 

 

 

 

 

おそとでまってたら、とうちゃんがきた

 

 

 

 


しゅわしゅわのうえに
アイスがのっかってた
しゅわわん.jpg
「なにこれー」
「クリームソーダ。知らない?」
「しらなーい。へんなの。」
「変じゃないよ、うまいよ?」
「だって変な色だもん」

 

 

 

 


ちべたい.jpg
「…ちべたい」
「うははは」

へんないろだけど あまいはふしぎ
スプーンでつんつんしたら、アイスがくるくるした
くるくるしたら、もっとしゅわしゅわした


 

 

 

 

 

 

「緑色してんのもあるよ」
「かえる?」
「そそ、かえるの色。」

おはなし.jpg
「かえるはおいしくなかったー」
「…食べたん…か?」
「ぜんぜんまずーいよ」
「いやいや、試さないから!食べないよ?!」
「きっと、とうちゃんも ぺっ てするよ」

 

なんで、きょうは しゅわしゅわ にしたの?ってきいたら
おるすばんが、ごくろうさんだから だってー

 

 



いっぱいおしゃべりしてたら
アイスがちっちゃくなった

 

 

あおいとアイス.jpg
あおいとアイスでそらみたい

 

 

 

 

 

 

にっき おしまい

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------

第1弾第2弾に続く、
Jrの日記、第3弾です。

勢いあまって、遂に登場キャラ欄に追加されました。
ちなみにジャックは「ちび」って呼んでるらしいです。ちびだから。
他の人は「Jr」って呼んでるみたいです。


 

ジャックが持ってたカゴはクジ品のあれです。
アイスー.jpg
この細かさにときめいた!
牛乳にジュース、おにぎりにアイス、
あきらかに食玩っぽいなにかもはいってる!(右下あたり)

八百屋さん、あるいは
スーパーマーケットバージョンもあったらいいなぁ。
ネギとかフランスパンとか飛び出てるあのイメージで!

 

 

格安で売られていたので、
男子用のズボンも買って見たのですが…

なんかはえる.jpg
こりゃなんか違うなぁとおもいました。



共通テーマ:ゲーム
群青乗せたくなるほどグラマラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。