SSブログ

春待ち [おえかき]

そろそろ「ヘルベチカしぼう説」とか流れかねないので
浮上してまいりました。ぷかぷかぷっかり。
なんか言ってから休めばいいのに、
うっかり言いそびれて、一週間とかそのくらい。
でもしゃまえこは「ほぼ毎日更新」をうたっているので嘘ではないんだ!ないんだよ!

…それでもちょっと長かったね。
春待ち.jpg
すごく寒いです。2月もおしまいだー。
いまだ遠い春の訪れ。まだかまだなのか。

 

放っておいても、毎日更新していたのに、
突然止まったものだから
たくさん心配されてしまいました。すみません。
WEB拍手ありがとうございました。
確実に元気を貰いました。

ようやく書けるとこまできました。

 

困りごとが溜まってしまって、
書こうとしても書けないぐらい
息詰まってしまったんです。

リングのことだったり、
イベントのことだったり
人付き合いだったり

怒ってみたり、悲しんでみたり、
感情がぐるぐるしてすっかり疲れてしまい

一度離れて、見直す時間が欲しいかなと思って、
こうしてお休みをとりました。


お休み中、時々ぼんやり思い出しては
それでもやっぱりまだ続けたいと再確認しました。

名目上はECOのプレイ日記なんですが
半分はECOを題材にした創作ブログでもあります。
ラジオを初めとしたイベントであれ、日々の絵であれ、
妙なテンションの日記であれ
まだまだ、かきたい作りたい。
そう思ったんですよ。

仕事やその他のこともあるので
時間の制約も依然として厳しいんですが、
幸運にも作ったものに対して
「楽しみにしている」といってくれる人がいるので
私としても、やれるだけはやろうかなと。


どんよくに!

 

長いことページを開くたびに
しかめっ面の娘が出迎えていましたが、
明日からは
また「かぼちゃ」と「牛」と「その他」まみれの
妙なブログに戻りますよ!

よろしければまたお付き合いください

 

 

 

---------------------------------------------------------

せっかくいただいたので
普段なかなかできない拍手レスなど。

 

>いつも読まさせて頂いてます。がんばってくださいー。
毎日更新(ちょっとさぼったけど)的には
「いつも」っていわれるととても嬉しい次第!

>初のコメントがWeb拍手に
むしろこんなにROMっこがいたのかと
逆に驚いている次第です。
私もROMっこなので同士です!


>そういう時があってもいいと思います。
大分、リフレッシュできた気がします。
読もうと思って積んでた本が消化できたのがちょっと嬉しかったです


>みみの人すきです。
もっと気の利いたセリフでもかいておけばよかったんですが
やさぐれ風味のまま一週間がんばらせてしまいました。
ネタ確認上等!


>2/14のコメNG?
諸事情でカットさせていただきました。すみません…。
あまりここで多くをいえないのがなんともなのですが;


>とりあえずのんびりしましょー。
のんびりしすぎて戻れなくなりそうでした
よく寝てました。ホントに寝すぎてました。


>サウスDから妙なテンションで
いやまったく違います!まったく違います!
むしろ実況コメントは奨励してるぐらいなんです。
でも読み上げるには時間が間に合わなかった;すんません。


>引越し作業中で筋肉痛・・・
風呂でマッサージだ!
寒い時期の引越しは大変かとおもいますが、
夏よりましと信じて(?)がんばっ(・ω・)/


>何があったかはわかりませんがめげんなー(=゚ω゚)ノ
∩ ∩
(=゚ω゚)ノ  めげんなありがとうー!


>今週は雨降りみたいですね~。花粉症の私は少し嬉しいです(*^^*)
そうなんですよね!花粉症の方にとっては恵みの雨!
でもちょっと寒いです。ぶるぶる。
はくしゅありがふぉー。


>無責任にガンバレー!とは言えませんが
拍手だけでも十分にうけとれましたよ、イッツソウル!


>仕事しながらこっそり見て癒されてます
あぁああ上司にみられたらなんていいわけをぉおぉ
昔、仕事中に画像検索でひっかかったときは素で震えました。
グーグルこわいです。


>最近更新がないので心配です。
もどってまいります!まいりました!
ちなみにもしものときはケータイから更新が可能なのです!


>週1でも聴きたいくらいです。
ほんとは週一でもやりたいぐらいです。ありがとう!


>どうか御身体と御心を大切に…
ありがとうございまする。
どっちがかけても大変ですが、心は特に大事ですね。

 


さすがに時間もなくなってきたので
全部にお返しできないのですが、これにて!
ありがとうございました!



共通テーマ:ゲーム
耳も生えるさペットもはいれます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。