SSブログ

あぁ人情 [おえかき]

山吹さんの義理チョコならぬ人情チョコ。
ネコマタ(山吹).jpg
バレンタインデー当日に
レベルアップすると
ネコマタからチョコがもらえることがあったんですって!(稀に)
藍ちゃんがたまーにお茶くれるのは知ってたけど、こういうのもあるんですなぁ。



 

 

 

おかねはとるで.jpg
商売商売。



 

未だにECOにINできていないので、
バレンタインデーイベントもさっぱりです。
っていうか、よく考えたら、節分イベントもさっぱりだ!
いつの間にやら終わってました。
なんかちょっともったいない気分!


今年はセーターの色も増えてるらしい?ので、
落ち着いたころに毛皮集めから始めたいですなぁ。

黒か、新色の紺色が手に入ったらいいなぁ~
毛糸を染める用の黒い粉末あったかなー。

 

------------------------------------------------

ここ数日、ブログ自体の表示に時間かかったり、
うまいこと表示されなかったりするみたいです。すみません~。

コメントへのレスも遅くてすみません。
ゆっくり返したい…次第!しばしおまちを!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

鳴鈴

山吹さん、かわいいですね~♪

山吹はネコマタ姉妹の中でも好きな子なのですが、知り合いの方がいつも連れていて・・・
何か、被ったら負けな気がして、いつもお留守番させてますw
ごめんよ、紡黄! (山吹の名前)

・・・ いや、だからと言って、菫姉さんを誰も連れてないワケじゃあないんですが ^^;
by 鳴鈴 (2009-02-16 19:38) 

ヘルベチカ

>>2/16のコメントにレス


>鳴鈴さん

山吹いいですよー
昔はよくつれてあるってたんですが、
CAPAがあれでどうとかで
いつの間にかクローラーに変ってました。

かぶったら負けだなんてそんな!
でもいまはネコマタのバリエーションも豊かですしねぇ~。
選び放題!
by ヘルベチカ (2009-02-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人と2匹の攻防戦お名前は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。