SSブログ

バレーンタイーン [おえかき]

気が付いたらバレンタインだったので
日ごろの感謝などをこめつつ、ハッピーバレンタイン!
ハッピーバレンタインデーィ.jpg
が、肝心のチョコを入れ忘れるとかホントにうっかり。

バレンタイーンなので乙女度30%増!フリルも増!
もっと花ちらせばよかったなぁ。

 

------------------------------------------------------------------

本日22:15からは
フリージアサーバーの庭自慢コンテストなんですってよ!奥様!
残念ながら明日は行くことができぬのですが、
(実況はまた別の機会!) いろんな庭が見られるのでぜひ。

------------------------------------------------------------------


ちょいと前に参加してみたネタ企画
いつのまにやら公式(ネタ)HPができてました。
deco_banner.gif
どこからつっこんでいいのやら!
ジャック父ちゃん(仮)も後々参戦予定らしいです。

------------------------------------------------------------------

お知らせばっかりですんません。
ぼちぼち寝て、またがんばる!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ルシウ

おお!

ラブリーな雰囲気がイイ感じです(´∀`*)
このドレスは…創作?
ゲーム内アイテムでありましたっけ…

今年は逆チョコ旋風で色々大変でしたが…w
贈り贈られって男女問わず嬉しいものです!
by ルシウ (2009-02-14 22:57) 

ドル

なんというバレンタインの天使様!とてもきれいです!

第七回庭自慢コンテスト!!
待っていました!情報を集めるの時間ですね。

バレンタインか・・・
今年もチョコがゼロだった・・
まあ、よくあることですよな・・・
by ドル (2009-02-15 05:42) 

ヘルベチカ

>>2/14のコメントにレス


>ルシウさん

たぶんこんな感じのピンク色した
ロマンスドレスがあったような!
と思いながら書いてました。
本物は二の腕まである手袋が付いているはず!

逆チョコ!おかし会社の罠だと思いました。
これ以上どうしろと!
ホワイトデーはどうなるのか見ものですなぁw



>ドルさん

ありがとうございます!
普段描かないような雰囲気ですが、
がんばりました!チャレンジ!

前回の庭コンテストからだいぶ時間が空いたので
新しい家具が
使われた庭も出ているらしいですよ~。

by ヘルベチカ (2009-02-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その牛、掃除中一人と2匹の攻防戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。