SSブログ

名探偵コート [おえかき]

しんじつはいつもひとつ!
名探偵コート-01.jpg
描いたまま、
えらい長いこと放置されていた名探偵。
冬にいっぱい着るぞ!と気合いれて買ったはずなのに
おかしいな、思ったより着てないぞ!

この装備といい、スペルローブといい
ワンピース型の装備が好きみたいです。
色々持ち歩かなくてすむからかも。

 

 

そうそう、先日のくじで手に入れた
「バレンタインの恋文」を使ってみましたよ。

 

 

 

DEMこ.jpg
DEM子がでてきました。(第4の種族!)
ぬぉお、はじめて見た!

 

 

 


私も理解できない.jpg
そんなこといいつつハート飛ばされても…。
回復アイテムなので回復はするけれど、
後味微妙!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ルシウ

お~DEMっ子がでるのですね!

”この思考…理解できない…”

思考というか,感情でしょうか?
人間だって理解できてるわけじゃない!と思うのです。

しかし,まるで思春期の自分を見ているかのようだ… (ぁ
by ルシウ (2009-02-12 22:57) 

ばっきー

防衛戦でも、あんまりお目にかかれない、
DEMっ子さん。

でも、フィギュアのDEMっ子さんの行動を
見ると結構おもしろかったですよぉ。

持ってるカバンがねぇ・・・がばんが・・・
あんなことになるなんてぇ~♪
by ばっきー (2009-02-12 23:55) 

ヘルベチカ


>>2/12のコメントにレス


>ルシウさん

2回中、2回ともDEMっこが出たんですが、
マーシャとかティタもでるみたいですねw
あんなこといいつつ渡すものだから
若干やらされてる感がw

「感情」もよくわかってなさそうなので
思考っていってるんでしょうなぁ~。
いかにもロボ!



>ばっきーさん

敵としてでるからフィギュア化も可能なんですよね!
最近、粘土が高くてちょっとフィギュア化したいものが
できた時に困っちゃうわけですが…;
うううむ。

乱戦の中だと見られないモーションが
ちゃんと見られていいですよね!
by ヘルベチカ (2009-02-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶某先生その牛、掃除中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。