SSブログ

本日22:00からかぼちゃラ☆ジオ! [【お知らせ】]

かぼちゃラ☆ジオ放送終了しました!
ありがとうございました!

mikata.jpg
南瓜美容室。
描いてみたけどやっぱりマスクで台無し!本家にゃかなわんぜ!

次回ラ☆ジオは
2月下旬を予定しております。

かぼちゃラ☆ジオ次回のテーマは
「もし一日だけECOのNPCになれるなら」

投稿はコチラから。
kb-radio-cf.gif


詳しいレポはのちほど!
-------------------------------------------------------

ラジオについて詳しくは【こちら

-------------------------------------------------------- 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ルシウ

寝る前に…のんびりブログ巡り…
なんて思ったらTOP絵で吹きました(´゚ω゚).:゚*

本日ラジオですね!
時間に合えば…是非聞きに行こうと思ってます。

頑張ってください(*'ω'*)
by ルシウ (2009-01-31 02:46) 

まるるぅ

しぐまっ(><
by まるるぅ (2009-01-31 09:55) 

ヘルベチカ

>>1/31のコメントにレス

>ルシウさん

今年はしょっぱなから体張ってます。
こういうことをやるべきタイミングで
スパッとできるのが奴のいいところです。
たぶん!

ラジオもがんばりますんでよろしくわっしょい!
これから直前のまとめ作業でーす。



>まるるぅさん

おめがしぐまっ(><


by ヘルベチカ (2009-01-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。