SSブログ

やっぱり木がすき [ECO]

めずらしくイラストが続いているようなので
今度はジャックを投下。ぐーたら。
ぬー.jpg
ま、マスクなのに目をつぶっているぞ?


もっぱらかぼちゃラ☆ジオの準備をやっております。
気が付いたら、あと2日じゃないか!
毎度のことながらドキドキしてきました…。


ラ☆ジオCM、応募いただいた分はメールにて返信いたしました~。
いつもギリギリで申し訳ないです。確認よろしくおねがいしまーす。

そしてコメント投稿は募集継続中ウォンチュ!

テーマ投稿」では
今年のECO目標にまつわる
自己流「四字熟語」をおまちしております。

雑談コメント「ふつコメ」も募集中ですよ。
ジャックさんに愛あるコメントおまちしております!

投稿はこちらから。
kb-radio-cf.gif

-------------------------------------------------------

ラジオについて詳しくは【こちら
過去の放送は【こちら

-------------------------------------------------------- 

 

さてさて、今日は少し間が出来たので
30分程「999斬り」…改め、「結局666斬り」をやってきましたよ。
いてぇ.jpg
ちょうど買い物もあったので一路、北方面に。
いつもは多すぎて、五月蝿いバウも
666中なら歓迎カモン。

 

序盤はバシンバシン景気よく狩ってたんですが

 

 


 

らズベリー!.jpg
後半は完全に浮気にしてました。
うぉおおお、ラズベリーぃぃ(=高級フルーツジュース)!
ぬぉおおお、カカオ豆ぇぇ(=チョコレート)!


だって誰も刈ってなかったんだもの!

 

 

 

 

それでもそこそこ
448.jpg
先が見えてきました。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。