SSブログ

謝々サンキュー [おえかき]

ちょいとあっぷあっぷになってきたので取り急ぎお礼をば!

かぼちゃラ☆ジオ、
各地での告知協力ありがとうございます!

ありがとうー.jpg
ECO内の告知はIN時間の関係上
ほとんどできないので、ほんとに助かります。

 

お礼はジャック(仮)が体で返します。 (ラ☆ジオを頑張る的意味で)

 


コメント投稿はまだまだ受付中でーす。
お気軽にぽちっと!
kb-radio-cf.gif

 

ラ☆ジオCMの締め切りは
ちょっと急なのですが木曜一杯にさせていただきます。
本日までにいただいた分は、早めに返信します!
お送りになる際は一度コチラに目を通してみてくださーい。

当日の入室用パスワード公開も始まってます。
詳しくは[スタジオアルト通信]にて!

今日はお知らせばかり!ですがっ、
よろしくお願いしまっす!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃろー!やっぱり木がすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。