SSブログ

にゃろー! [おえかき]

たぶんこんなことを思うのは
自分だけだと思う。が!

でかねこみみ.jpg
でかねこみみ を見ていると
うまく言えないけれど、なんかこう…こう…

 

 

 

 

んにゃろー.jpg
にゃろー!

ってなるんじゃないかっていう錯覚を覚えます。

耳ってか「別の何か」に思えてくるんだ!あのボリューム!
でもまだまだ人気はあるみたい。
見た目がキャッチーだからかなぁ。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

さて、昨日うっかりしてた分の近況報告!

ジャックさんLv75装備への道、「999斬り」を少し進めました。
ばしこーん.jpg
廃炭鉱で!



どうせだったらなんか拾いつつがいいよねーと思い、
トンカタイルの材料の、
ガラス生地を拾いがてら、ぽつぽつ狩ってました。
このガラス生地もまた、
「○○作ろう!」って思ったときに限って無いんですよね。

かがやく魚類.jpg
暗いとこだと、より神々しい
ゴールドなインスマウス。まぶしっ!

 

 

荷物が一杯になったので、さくさくっと帰ってきました。
ガラス生地も30個とかたまりましたよー。

はて、問題の999匹クエはどれだけ減ったかなと
クエストウィンドウを見てみたら

 

 



びっくり666.jpg
なんという偶然。

AKUMA的何かを感じてガクブル。
次回は「999斬り」改め、「結局666斬り」!

 



 

--------------------------------------------------------

 

さて、かぼちゃラ☆ジオまで
日付的に後3日まで迫ってまいりましたよ。

kb-radio-m-an-090131-150120.gif
結構使ってもらえてるGIFアニメverバナー(感謝)



くどいようですが自ブログなので遠慮なく言っちゃいます!
1月31日(土)22:00 フリージアサーバーにて。です!
攻防戦は頑張って勝利してきてください!
チャットルームにINするだけのシンプル企画なので
生まれたてほやほやのキャラでも聴けるよ!

お散歩がてらおいでませ~。


なお、かぼちゃラ☆ジオへの事前投稿を受付中です!

1/31放送分の投稿テーマは
「2009年のECO目標を四文字熟語にしてみよう!」


飛び出せ2009年!目標というか、
今年はこんな風にECOであそびたーい!っていうのを
自己流4文字熟語にして送ってみてくださいね。
「南瓜一筋」「園芸制覇」などなど4文字ならなんでもOK!

雑談投稿「ふつコメ」も同時に募集中です。


 

全ての投稿はこちらから~よろしくかぼかぼ!
kb-radio-cf.gif

 

CM募集も引き続きおこなっております。
詳しくは[スタジオアルト通信]から!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ばっきー

・・・(o;TωT)o" ビクッ!

のんびり拝見してたら、
ちょっと、見てたらビクッとしちゃいましたw
なんだかレッドスネークカモォ~ンって感じだぁ~♪

ラジオ本番まじかですねぇ♪
\(*⌒0⌒)bがんばっですぞぉー♪
by ばっきー (2009-01-30 00:14) 

ヘルベチカ

>>1/28のコメントにレス

>ばっきーさん
がんばってますよ!
いかにラ☆ジオがやれるだけの
時間を作るかの戦いだったりするのですが!

耳の件はまったく同意が得られない辺り
やはりまぼろしなのだとおもいます!ます!

by ヘルベチカ (2009-01-31 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あいやー謝々サンキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。