SSブログ

あぁホリディ [ECO]

いただきまっす。
あさめし.jpg
休日の朝は遅い。

朝ごはんとも昼ごはんともいえない食事を
まずはゆったりと楽しむ。



軽く片付けたあと、外庭にいき、
あ、虫ついてる.jpg
花の手入れにいそしむ。

 

 

 


あまった園芸用品で小さな花壇を作っては
はなをそえ.jpg
部屋に彩りを添える。

ついでに、軽く部屋の掃除、
いらないものを露店に出す準備をする。

 

 


 

これで大体、今日やるべきことは終わり。
休日なんてこんなものさ。

 


 

再び外庭へ。
あたたかな日差しの中、
爽やかな風に吹かれ しばしまどろむ。
昼寝?.jpg
おだやかなるmyプレシャスライフ。
あぁなんて素敵なmyプレシャスらいf…

 

 

ん?

あとすこしじゃまいか!.jpg
Lvがあとちょっとであがる…

 

 

 

はて.jpg
そういや次の職服のためにLvあげてたんだった。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っざざざざざざざざざ.jpg
ぬおぉおおおおおお!
一人、ナチュラルライフしてる場合では無いぞ ジャック(仮)!


 


そんな!

事情も!

あって!

ざっ.jpg
バオバブの森に再びやってきました!
前フリ長いな!


なんだか前回はマリオネストスキルをどう使うかとか
自然物いっぱいで楽しいとか
そんなのばかりに気をとられてましたが
よくよく考えたらLvをあげにきてたんだった。不覚!(遅い)

 

 


というのも、次にLvがあがれば
マリオネストLv75職服「あやつりの服♂」が
着られるわけなんですよ!
イメージ.jpg
(※イメージ映像でお届けしております。自分でも良く見つけたと思いました。
奇抜すぎる、なぜこの色なんだ、などの評判もあってか
あまり着ている人もみかけないこの職服なのですが…

 

 

 

 

「根拠はないけど、着こなせそうな気がする」という
妙な自信とともに
ジャック(仮)はひたすら斧を振るいます。

前回も言っていたように、
モンスターテイミングするまではいいんだけど、
GO!をするにはブリーダーブローチをつけねばならず、
つけたとたん装備が一気に外れるので軽く困る!

今すぐジョブチェンジして、
GO!だけもってこようかとも思ったけれど…
でもホントにあとちょっとなんで我慢。

ががが.jpg
結果、中途半端な脱ぎっぷりになったの図。

 

 


 


 

さて、いよいよ…
テイムテイム.jpg
彼の出番だ!
慎重にテイミング…テイミング…魅了魅了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふしゃー!.jpg
にゃーーーーーん!

 

 

 

 

 

 

若干効果音がおかしかったような気もするが、気にしたら負けだ!
いけるいけるよ!.jpg
さぁ、バルルがなかまになったぞ!

ぶっちゃけ普通に戦うと苦戦しまくる相手。
だが!仲間にしてしまえばどうということはない。

 

 

 

かつての強敵は友となった!
ばとるばるる.jpg
ガンバルル!

 

 

 

 

バルルVSバルル。
まるで闘牛と闘牛士のようです。
互角!.jpg
ジャックがファランクスを決め、バルルが斬りこむ。
ジャックがSP回復をしている間、バルルが斬りこむ。


あれ?なんかおかしく…いやいいんだ!

 

 

 

 

 

にゃーー!.jpg
勝負あったー!

 

 

 

 

 

そんなバルルのがんばりもあったりなかったりで
めでたく.jpg
目標達成しました!

 

 

 

 

 

 

そしてネクストステージ…
せんひめ.jpg

 

 

 

修羅の道へまいります。
くえすと.jpg


おーし、地道にやってくよ!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

めっつぁん

都合が合えばお手伝いしたいですね。
ちなみに私がいつも千姫で使う狩場は

『ウテナ川河口』

砂芋虫、犬、魚、そしてたまに沸くブリキンパパことMKⅡを相手にしています。
それなりにも沸くし近いしね~

by めっつぁん (2009-01-26 03:10) 

ラフィリーズ

千姫クエストは、何もBaseLV75になってないと受けられないという事はないので、LV上げしつつ千姫クエストも受ければ良かったのに! ・・・と思ったのはナイショです。
モンスターテイミングいいですね~。
バルル萌えな自分としては是非欲しいスキルですが、諸事情でリザーブ出来ませんでした・・・トホホ。
by ラフィリーズ (2009-01-26 08:05) 

へっぽこ本舗♪

いよいよジャック(仮)の1000匹斬りですね!

もうすぐ毛皮(毛糸)が要る時期なので軍艦島もいいかもしれません
同じく近々必要になるかもしれないミルク、バターを求めてアクロニアの林もいいかも?

ところでイストー岬のママさん、バルルのペット化はまだですか?
by へっぽこ本舗♪ (2009-01-26 09:18) 

さたん(OFF)

ふふ・・・。

あっしはもう気付いてしまいましたよ。

ジャック(仮)は料理が得意!!
千斬り(切り)なんて得意にきまってる!!

ということですね?
by さたん(OFF) (2009-01-26 12:29) 

ルシウ

おお~ついにLV75職服なのですねっ!

あまり着てる人がいない服って…
オイラとしてはかなり魅力的なのですが!

是非,王子チックなジャック(仮)を拝謁したいものです(´∀`*)
by ルシウ (2009-01-26 18:36) 

ヘルベチカ

>>1/26のコメントにレス


>めっつぁんさん

隙を見つけてコツコツって感じですねぇ~。
ラ☆ジオ前に終わればいいかな?どうかな?

うちは主に素材集めがてら各地を転々としようかと!
ずっといると飽きてしまうのもも理由のうちです。



>ラフィリーズさん

実は足りないのはテクニカルのほうのLvなんですよー。
ジャックの場合、間にブリーダーをやったり、
ガーデナーをやったりしたので
ベースのほうがはるかに早く上がってしまってるのです。

テイミングの楽しさに目覚めそうな今日この頃です。
でも失敗すると痛い!超痛い!



>へっぽこ本舗♪さん

先行して333匹斬ってきました!
偶然とはいえ、残り666の数字を見たときは衝撃でした…。
バレンタインデーを見越してですか~。
うぅむ、でも去年と同じとも限らず…

バルルは野生動物なんで
ペットには向かないんですよwきっとw
(テイミング成功までに散々かまれた人)



>さたんさん

耶麻田くん座布団一枚持ってきてー

でも実際は千切りはあまり得意ではないそうですw
いやぁ細く均等に切るのはなかなかどうして…



>ルシウさん

Lv75服なら色も緑だし…
マスクには合うんじゃないだろうかと
根拠の無い期待を抱き続けてましたが
ようやく!ようやくですよ!たのしみですw

残念ながら帽子はかぶれないのですが…;;
いい帽子なんだけどなぁ~。
by ヘルベチカ (2009-01-28 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

龍角機動隊あいやー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。