SSブログ

となりのちかちゃん [ECO]

なんとなくちびべちか。
となりのちかちゃん.jpg
水色って最近のこどもさん達の間では
「どっちかっていうとおんなのこが好む色」らしいですよ!
たしかにパステルカラーってくくりでなら、そういえなくもない。
世相を反映しますなぁ。


WEB拍手などなどありがとうございます!
黒おおかみ耳、褒めてもらえて嬉しかです。(照れ)



来週末は「かぼちゃラ☆ジオ」もありますので
お暇な時にでも投稿よろしくです!
あまり考え込まずにさくーっとどうぞ!
kb-radio-cf.gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

まるるぅ

かわわ(>w<b
べちかさんはこんなお子さんでしたか。
つっぱった手がおしゃまさんな感じ。
。。。なんとなくですがw

> となりのちかちゃん
っつか『へるべ・ちか』で区切るのが正しいの?(’’

by まるるぅ (2009-01-24 07:53) 

ルシウ

ちびべちか…かわいいですな(・ω・)b

ほんわかした画のタッチでいつも癒されてます…(*´ェ`*)

画もそうですが…かぼラジも頑張ってくださいね。

今回は聴きに(見に?)いけるかな…楽しみにしてます♪
by ルシウ (2009-01-24 15:39) 

さたん(OFF)

なんていうか、他人ごとじゃない気がしたので
お持ち帰りしました。

いやっ?!
そういうお持ち帰りじゃないよ?!

誘拐になっちゃうじゃんそれじゃ!!

by さたん(OFF) (2009-01-25 10:05) 

ヘルベチカ

>>1/24のコメントにレス


>まるるぅさん

確かにおしゃまさんな感じかもしれませんなぁw
腰に手を当てたポーズで、近所のわるがきに怒ったりしそう。

「ヘルベチカ」でひとつの単語ですが(たぶん)
となりのへるべちかちゃんだと
舌かみそうだったので略しました。

人によっていろんな略しかたでよばれてます。
しかしヘルベさんは無い!



>ルシウさん

あざっす!ありがとうございまっす!
ちびっこ+丸っこいものは
描いててたのしいですよーw

ラ☆ジオへの応援も
ブログでの告知しかして無いので、とても助かります。
聴きに来てもらえるといいなぁ~。がんばりまっす!



>さたんさん

他人事じゃない…てなんだろうw
お、お持ち帰りありがとうございます?
誘拐はだめです☆

なんか今見たら
「キーン」って効果音が似合いそうな絵ですなぁw
by ヘルベチカ (2009-01-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひんやりのなか龍角機動隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。