SSブログ

ひんやりのなか [ECO]

~jrの日記~ 

jr01.jpgいちがつにーにーのひ

トンカの帰り.jpg
きょうはとうちゃんがマイマイのしまにいってたので
るすばんした
とうちゃんはあぁみえて、マメ だって
はねついたひとがいってたので

なんかおみやげくれるおもいました

 

ただい.jpg
「ただいまー…って、ん?」

 

とうちゃんがかえってきたので
ずっとれんしゅうしてたわざをやた

おかえ.jpg
「おーかーえー

 

 

うぃっしゅ.jpg
うぃっしゅ☆!」
「DAIG○ォオオオ!?」

 

 

 

 

 

 

 

ぷんすこ.jpg
とてもとてもおこられた



「突然、人に飛びかからない!」
「うぃ」
「キックも人にはしちゃいかん!」
「あいー」
「あと、ネタがちょっと古い」
「あぃ?」

 

 

 

 

 

とうちゃんはなんか
おおきくてひんやりしたはこをつくった

なんだこれ.jpg
「なにー?」
「業務用のデザートショーケースっすよ」

 



でけた.jpg
「おーっし、セット完了ー」
「おー」

 

 

おー.jpg
ひんやりのなかに
あまいおいしいのがいっぱいはいった

 

 

 

たべていいかな.jpg
「なんで ひんやりのなかー?」
「うちは冷蔵庫がないからなぁ。
ちょっとでかいけど、安かったし。
これで十分かと思って。」
「たべたいー」
「ひんやりの中にあるときはだめー」
「えー」

 

 


みんなかえってきたら、
いちばんおおきいあまいのをひんやりからだすやくそくした

はーい.jpg

「まだー?まだー?」
「約束してから5分も経ってないっすよ!」
「えー」

くうふくはさいこうのすぱいだー ってとうちゃんがいった

 

 

 

にっき おしまい 

 

--------------------------------------------------

ガーデナーギルドをみてたら、
飛空庭いじりたいよ熱が急・上・昇!
まずはキッチンとおもって、「デザートショーケース」を購入しました!

普通に配置しても
中にケーキが入ってて、いい感じなのだけど、
こうして自分で家具を配置することもできるあたりがすてき。

食品系家具好きには嬉しい家具ですw
普通のショーケースとしても活用できそうだなぁ~。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

めっつぁん

ジャック(仮)さん家は冷蔵庫無かったんだっけ?
無ければ余分にあるものばら蒔きますがw
まぁ他にほしい人がいてもばら蒔きますがw
ただ余っている数が覚えていない!!
二人くらいはOKのはずだったけど…

by めっつぁん (2009-01-23 07:18) 

・ライア・

>「あと、ネタがちょっと古い」

?!?!?!?!?!??!  え、もう古いのっ!?

ガデナの庭の芝生やら家にくっついている緑の屋根っぽいやつ・・・
あれが実装されたらモチベがすんごいことになるのに・・・
いつになったらくるんだああああ!!!
・・・実装がクジにならないといいねっ!

by ・ライア・ (2009-01-23 09:00) 

へっぽこ本舗♪

実は・・・

この記事見るまでショーケースの中に小物設置できるとは知らなかったです!(庭に設置してるのに中になにか置こうとしたことなかったorz)

庭師ギルドの家具一式、全部レシピ品なりNPC販売なりで追加してほしいですね~
バイクやミニメイドなみの高額ecoin品じゃなければ揃えることも出来そうですし、ECOタウンの家具屋もあれで全部とは思えないから今後に期待かな?
by へっぽこ本舗♪ (2009-01-23 17:01) 

さたん(OFF)

ショーケース購入ですか!!

使い方が限られると思われがちの一品ですが、
非常に使い方が多いんですよね。
空にしたところに
鉢植え類やランプ類を入れても結構面白いんですよ。
使い方はいろいろあるので、
ぜひ色々試してみてほしい一品なのですよ。


by さたん(OFF) (2009-01-23 19:23) 

鴨太郎

> くうふくはさいこうのすぱいだー
うんうん、やっぱり
すぐ食べちゃいたいのをじっーとガマンして
みんなそろってから楽しくいただく でか蜘蛛は
とってもおいし・・・ぎゃあああああ
by 鴨太郎 (2009-01-23 20:14) 

コードG

ショーケースに、こんな使い方があったとは…!
一気に、欲しくなっちゃいましたよ!

そして、jrがとても可愛いですw
好きになりそうだー!
by コードG (2009-01-23 23:55) 

きんにくん

言ってくれればチケ品ならば余ってたのに~~!
まだアイテム化してないのが沢山ありますので、今後何か必要なものがあればフリ鯖メールにて連絡いただければ返信の折にアイテムコードで送りますよ。
by きんにくん (2009-01-24 00:07) 

ヘルベチカ

>>1/23のコメントにレス

遅レスまことに申し訳なうぃっしゅ!(無理があるー)


>めっつぁんさん

そうなんですー、実はなかったのですが
(ひぃ!どこの庭にもあるものなの!?)
業務用冷蔵庫…もとい
デザートショーケースが入ったので
とりあえずはだいじょぶです。

しかしショーケースのおかげで
また設置数が怪しいことになってきましたよー。



>ライアさん

私にとってはもう「昨年のネタ」認定ッ!!
でも使いやすくっていいとおもうぃっしゅ。

私はあの緑の雨よけ屋根がたまらなくて!
あの手づくり感がたまらない…。
分割パーツでもいいから作らせてほしいですよね!

実装はクジというより、
ecoin品になるのがナチュラルなのではないでしょうか。
クジはもっとネタっぽいのがメインでしょうからなぁ~。



>へっぽこ本舗♪さん

試着画面では普通に表示されてるので
こればっかりは使ってみないと
わかんないですよねぇ;(隠し要素!)

設置した後にちゃんと段にあわせて
表示してくれるとこがいいです。

背が高いものだとはみ出したり、
横幅が広いものだと
やっぱりはみ出したりするのですが;

ecoin家具はなにげにグッジョブな品がおおいので
今後に期待です!



>さたんさん

サイズがあうか謎ですが
魚とかもよさそうですよねぇ~w
水槽に見立てることもひょっとしたら可能かも!

鉱石の類を入れれば
博物館っぽいこともできますなぁ。

うちは食いしん坊がおおい(たぶん)なので
あえなく冷蔵庫と化しましたがw
ただ置くと違和感がある食べ物類を
無理なく置けてよかったです。



>鴨太郎さん

jrも意味まではわかってないんです、たぶんw
ツッコミが入ってよかった~ほんとよかった!

いやショーケースのことを
書いてるんだからいいんだけども!
いいんだけども!!




>コードGさん

なるでしょう、なるでしょうとも!
高さと幅に注意すればいろいろ飾れて楽しいですよ~。

まだ手のかかる子供(幼児?)ですが
日記は得意なようです。またなんか書くかも!

そんなjrのチャームポイントは足です。
jrファンクラブ会員募集中であります。
一号はもちろん自分であります!




>きんにくん

うぅん…なんか最近ものすごく
びんぼーキャラに見られてる気が…。きのせいですよね!

ややっ、お気持ちは嬉しいですが遠慮しときます。
自力ゲットが嬉し楽しなので!

by ヘルベチカ (2009-01-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。