SSブログ

黒いアイツに追いついた! [ECO]

さて再びトンカのぶらり旅。
今日はヘルベチカが参ります。
ざわざわ.jpg
ぼちぼちLvもあがりそうだしと、
レベル上げの為にバオバブの森にむかうのはいいのだけど、
こうしてトンカの復活ポイントといったりきたり!(よく倒されます)

 

というのも今日はリンチャがとってもにぎやか。(3人だけどね!)
最近の日暮れはせっかくINしても
まったく会話がなかったりで寂しかったのです。

その場にいた3人とも思うところは同じだったようで。

「ついつい話し込んで、手が留守」→「エスカルゴ、その他にやられる」の
へっぽこだけど嬉しいコンボが炸裂だったわけさ!

いいさ、いいんだ!

まいまいまい.jpg
そんな会話の中で、
2人からアイテムの売り買いのアドバイスを受け。

ずっと私があこがれてやまない、
「おおかみの耳(黒)」の買取にトライすることに…。
ちょっとコメントでの取引って怖い気がして、
ずっと億劫がってたのだけど、
それじゃぁいつまでたっても手に入らんぞ! というわけで!


どきどきしながらコメントを出してみました。うまくできるかな。
[ヘルこ] [まったりいきますかー]
[こーちゃん] [HITするまで根気よく!]
ちょっと時間はかかるかもだけど、ぼちぼちでいきまっしょー

 

その後は
牛の気ぐるみを着るとか着ないとかでやたらとフィーバー。

[ヘルこ] [きぐるみ戦隊 乳牛5(ファイヴ)!]
[みーちゃん] [ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!]

[ヘルこ] [5色もあった…か!?]
[こーちゃん] [ノーマル ピンク おうし座 闘牛]
[みーちゃん] [まず赤あったかwww]
[こーちゃん] [あぁっ!4色しか思いつかない!]
[ヘルこ] [ちょwww]

ってか4つもあるって多いほうじゃないか?!
うしのきぐるみは案外バリエーション豊か!
赤もあればいいのにー。

うっしうし.jpg 
とりあえずおたがい倉庫に合ったものを着てみる。
ふたご座と闘牛。


実に 地味である。

 

とうぎゅう.jpg
きぐるみ戦隊 乳牛5(ファイヴ)!
ま、まだ、3人だけど!なぜかトラもはいっちゃってるけど!

右からイエロー、シルバー、ブラウン。
もっふりさんは指令塔。

イエローは
[ヘルこ] [カレー役は任せた]
[こーちゃん] [OKカレー]
[こーちゃん] [何するんだ!?]


もちろんポジションカレー。
イエローって言ったらカレーですよ。
カレーって言ったらカレーなんです。他意はない!
これ 世界の摂理!



シルバーは
[みーちゃん] [あっ じゃあ わたしシルバーやるーw]
[こーちゃん] [後から入ってくる異端者か!]
[みーちゃん] [異端者って言うなよwww]
[ヘルこ] [敵かな?味方かな?]
[ヘルこ] [って視聴者に思わせる役。]

いわゆる特別枠。実のところ一匹だけトラだし。

シルバーアタック.jpg
[みーちゃん] [シルバーアタック!]
特別枠だけあって、シルバーの強さは圧倒的だ!

 

わっほぅ.jpg
そして茶色
[ヘルベチカ] [薄茶はヒーローもので言うピンク枠だから!]
とまったく根拠のないことを勝手に言い張り、紅一点的ポジションに。


しかし言ってみたところで色合いが地味だ!
地味すぎるぞ、にゅうぎゅうファイヴ。


 

とまぁこんな具合に、草原で遊んでいたのですが
ん.jpg
ん?なにやら知らない人からWISが。
はて…なんだろか…誰かの別キャラ?うぬ?

 

 

 

はっ!コメントか! (この間30秒)

 



[ヘルこ] [耳に反応が!]
[こーちゃん] [おお!]
[こーちゃん] [ついにきたか!]

[みーちゃん] [ww]

なんとおおかみ耳(黒)との取引希望の連絡!
なんてこった!

 



いやむしろ!

えー.jpg
[ヘルこ] [あたいこのかっこでとりひき!?]


そいつは無謀だヘルベチカ!

[みーちゃん] [ぶっwww]
[ヘルこ] [き、きがえるよ!]
[こーちゃん] [ww]

 

 

そそくさと着替え、お取引希望の方とお会いし。
とりひき.jpg
おまけをつけたらオマケ返しをされたりとハワハワしつつも
実に円満に取引が成立。
いやはやよかった…。

 

 

 

…さ…て。

 

 

 


ぉおおおおおおおお!
どどどどど.jpg
↑おまけにもらった金のインスマウス

 

 

 

 

うわぁああああ.jpg
(しばらく喜びに打ち震える様子をご覧ください。)

 

 

 

 

 

 

 

[こーちゃん] [金色の魚がw]
[ヘルこ] [みられていたか!]

はぁはぁ.jpg
ぜぇぜぇ。

 

 

 

 

実装当初から追い続けて2年半…とかそれ以上。(もはやわからない)
こつこつ貯金をすれども
あっというまに値あがりして
遠いところに行ってしまうのをただ眺めていた日々…。
ざっ.jpg
あぁついに…

 

 

待望の
おおかみの耳(黒).jpg 
おおかみの耳(黒)でございます!

 

 

 

うーれーしすーぎーるー。

がんばるぞっと.jpg
もう…試着じゃないんだ!(試着は見かけるたびにしてました!)
なんというか運がよかったです。
やっぱりタイミングってあるんだねぇ。いやはや。

うまくつけこなせるようにがんばりまっす!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

リポタン

ちと眠くていいコメントが思い浮かばないやけど
きぐるみと合いそうじゃないさ(


んで一応言っておきましょうか

おめ!
by リポタン (2009-01-22 03:03) 

めっつぁん

最近の戦隊ものは三人スタートもよくあるので数が足りなくても全然OK
だいたい今やってるやつは七人だしね。
今後の新商品に期待だ!!

とりあえず黒狼おめでと~
そいえばネカフェの宝箱15ではまだ出るのかなぁ黒狼
by めっつぁん (2009-01-22 03:04) 

クロイツェル

狼耳、似合いますねー。ぜひデフォルトでセットで!

三人戦隊はサンバルカン・ライブマン・ハリケンジャー・ゲキレンジャーが存在してますね。あとアバレンジャーが変則三人(基本三人+やや立場を異にする一人)、ゴーオンジャーが最初の1話だけ三人でした。
ま、最後の最後まで三人だったのはサンバルカンだけですがね。
by クロイツェル (2009-01-22 08:02) 

ラフィリーズ

狼耳(黒)ゲットおめでとうございます!
そんな自分は人からもらった狼耳(白狼)を愛用中なのですが、髪色と耳の色が違わない様に、昔、大枚はたいてヘアカラー・ウインターを購入したものです^^;
でも、ウインターの落とし穴は、髪型が変わると髪色まで「これ、違う色だろ!?」というくらい変わってしまう事です・・・。
以前、おてんば♂からゆる三つ編み♂に変えたら、ウインターがテッカテカ光って見えるようになってしまい、ガーン! ・・・という状況に・・・。

ヘルベチカさんの髪色はダルグレーでしょうか?
ダルグレーの方が自然な黒で個人的には好きなのですが、狼耳(黒)にはマットブラックの方があいそうかも? と思う今日この頃です。
ステキに着こなして下さいね!
by ラフィリーズ (2009-01-22 12:55) 

鳴鈴

黒狼耳ゲト、おめでとー ^^
長い道のりでしたが、ようやく紹介欄のトコも書き換わりましたねw
あとはよりナイスに着こなせるようにガンバ、ガンバ!

ところで、コメ取引は、私はわりと頻繁に利用させて貰ってます。
露店の相場だと手が出せないような品でも、コメで募集をかけると、意外と格安に見える価格でも譲って下さるという方が多いものです ^^
そういう方にお話を聞いてみると、倉庫に持て余してたりとか。

どうしても欲しい物がある時などは、露店相場を睨んで待つのも楽しいものですが、思い切ってコメで募集をかけた方があっさり手に入ったりもしますよw
by 鳴鈴 (2009-01-22 22:23) 

ヘルベチカ

>>1/22のコメントにレス


>りぽたん

きぐるみと…あうかな?w
髪に合ったいろなので
アクセサリーというより、体の一部になりうるやもしれないっ。

「一応」じゃなくておめでとうといってくださいww
ともあれ、ありがとう!



>めっつぁん

ありがとうー!

たぶんまだ手に入るんじゃないんですかねぇ。
とかくネカフェには
縁の無いプレイヤーなのでさっぱりなのですw

にゅうぎゅう5はファイブといってしまったので
自動的に5人チームになる…らしい!本当だろうか!



>クロイツェルさん

形がたまりません…おおかみ耳!
ノーマルもいいんですが、やっぱり色が…;
大事にしようと思いまーす。

それにしても戦隊ものに
みんないやに詳しいんだなぁ。
いくつになっても戦隊物は憧れの対象なのやも!



>ラフィさん

髪型が複雑になるにつれて
色も髪型によってずいぶん違って
見えるようになっちゃいましたよねぇ。

細かく作りこんであると
それだけ色が暗くなっちゃったり。
明るい色だと特にですよねー。

ヘルベチカの髪色は今も昔もマットブラックです。
色味のある黒というべきでしょうかっ
ダルグレーは墨汁の黒。
マットブラックはいろんな絵の具をまぜた黒。

なので本来はダルグレーのほうがあうのかもですなぁ。
でもマットブラックはちょっと変えたくないかな?




>鳴鈴さん

紹介欄、いったいいつ書き換わるんかなぁと
自分でもおもいながら
毎回修正していたんですが、ようやくできましたー。

露店にあるものはある意味売れ残りであることも
多いですもんねぇ~。
高額商品はちょっと取引がめんどくさそうだなぁと思って
おっくうがってたんですが、
今回は物々交換で済んだのでよかったですー。
by ヘルベチカ (2009-01-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。