SSブログ

ぎりぎりセーフでクリスマス [おえかき]

メリークリスマス!
めりーくりすます!.jpg
ま、間に合ってるよね!今日だもんね!
トナカイベチカとサンタムクネさん。
サンタ服の「ぴちぴちのほう」です。
後で塗ろう!っておもってたらいつのまにか当日に!ショック!
余力があったらちゃんと塗りたかった…。

相変わらず年末の罠にはまっています。こいつぁ根深いぜ!
さっそくケーキを食いっぱぐれました。明日は食べます。きっと!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

鴨太郎

クリスマス、いい雰囲気ですね♪
あれ、もうお一人は?
・・・袋の中に、ジャックさんの気配を感じます。
by 鴨太郎 (2008-12-25 02:21) 

スヴァ

メリークリスマス~
今年はマタ可愛らしい絵ですね。
今思えばこのブログを見るようになって3度目のクリスマスなので月日が流れるのは早いなぁとか爺臭い事を考えてみたりしてます。

・・・・・・ところでジャックさんはいずこに?
by スヴァ (2008-12-25 14:37) 

ヘルベチカ

>>12/25のコメントにレス


>鴨太郎さん

メリークリスマスでっす!
ちょっとこの袋はジャックが入るには
小さすぎるかなぁって感じですw
もっふりさんならいけるかな?

ジャックはケーキ作りに忙しかったみたいです。



>スヴァさん

めりーくりすまーす!
たかが3年されど3年!
変化が無いようで結構あちこち変わってるもんですよー。

ジャックも下書きのときにはいたらしいんですけどねぇ。
by ヘルベチカ (2008-12-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たゆまぬ営業努力ござるござるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。