SSブログ

たゆまぬ営業努力 [ECO]

いざやるぞ!となると何をしていいものやら わからなくなるものです というわけで(一息で言った!)
なにをすればいいのやら.jpg
光の塔までぶらり旅!
思えば時代はくじら岩内部なんですけど、
あえての光の塔。
1Fのこの光がふぁーっと差し込んでるところが好きです。
絵になる絵になる。



プラチナムから、
うっかり超氷石でないかなーなんていう
よこしまな思いを抱きつつ。
(サンタ服(茶)の入手条件なんですって!)
精霊知識がないと聞いていたのですが、

実はヘルベチカが精霊知識持ってたんだよー。
今日気づいたんだよー。
もうなんだか巫女失格なんじゃないかなー。しょっくだー。

 

気を取り直して狩り狩り。
ほぉおおお.jpg
クリスマス期間なので、
今日はMP回復にマリオネットサンタタイニーを使用!
ジャック(仮)が先日のラ☆ジオ後にいただいた
「プレゼント箱」から出てきた子です。

詠唱中はプレゼント袋ほったからしなんだ!

 

 

うしろうしろー.jpg
タイニー!うしろうしろ!

 

 

でもよくよく考えたら
なんでプラチナム修行時代に一個も出なかったんだろう…(Lv60台のころ)
散々狩ってたののになぁー。
筋金入りのレア運のなさにちょっとへこみつつ…

 

 

 

とぼとぼ帰宅。
もうモーグ炭も残り少ないし、歩いて帰ろう…

 

 

 

いた.jpg
!!!

 

 

 

 

 

こんなところでも.jpg
夢の町への扉、ここにも!!

 

 

営業ご苦労様です!
んもう!知ってたら虹色の鍵持ってきたのにっ!
次来る時は虹の向こう経由で帰れそうです。

 

 

 

 

 

一方ムクネは
きいろいの.jpg
やっとこさ、コートを手に入れ冬仕様に!
あったかコート(黄)だよー。
たしかにちょっとセレブっぽく見えなくも…ない!

ぬくぬくの冬になりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。