SSブログ

カテゴリーに困る日 [おえかき]

年末の罠にはまってます。ヘルベチカです。

あたらしい年は確実にやってくるとはいえ、
今年のことは今年のうちに!ふんごー!
同じく頑張ってる人、とにかくふんばれ!


わぉ!.jpg
あせる主人を余所に、ごきげんもっふりさん。

なんだか今日はso-netのデータセンターがダウンしてた様子で、
だいたいお昼の13:00ごろから日付がかわるあたりまで、
ここのブログも見れなかったらしいです。
(外部サーバー使ってるってはじめて知ったよ…)

昔あった、記事すっ飛び事件をおもいだしたけど、
だいじょぶだったみたい。どきどきしますなぁ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

師が走ると書いて師走と書きますが其方も色々とお忙しいようですね。

あともっふりさんが何故ご機嫌なのか非常に気になりました。
by スヴァ (2008-12-21 00:52) 

ヘルベチカ

>>12/20のコメントにレス


>スヴァさん

年末も年頭もぎっちりなのでちょっときついです。
結構体力勝負だったりします。今日も筋肉痛…。

もっふりさんはあたらしいケープを貰って喜んでるとか
たぶんそんなとこです。
by ヘルベチカ (2008-12-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドミ牛おどるカボチャと年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。