SSブログ

牛小屋に交換留学生 [ECO]

やってきましたファーイースト。
いつ見てもここからの景色はいいもんだー。
ファーイースト.jpg
さて今日の用事はフシギ団の砦でもなく、イーストDでもなく…

マップ右上の小さな小屋。
我が家の牛「もふもふもっふり」さんの誕生地です。

ちび.jpg
あのころのチビ助は体格こそ変わりませんが、
ほんの少し腕力と体が強くなり、

 

律儀.jpg
世渡りの術を覚えました。
これが出来る女ならぬ、出来る牛ってやつです。

 

産みの親と久しぶりのご対面。
肝っ玉母さんの花子。

して…その横にいるのは…

赤牛.jpg
モー…モー?

 

今回からモーモーもペットチェンジ対象に入ったらしく
「マンドラニンジン」が「マンドラダイコン」になるように
「モーモー」も「マッスルモーモー」にチェンジできるようになったんです。

にしても…


欧米.jpg
欧米か!?
思わず叫びたくなるのも無理はなく!


 

金.jpg
だって目の色、金ですよ!

交換留学生か!

持ってる得物の色といい、
明らかにゴージャスになった首輪といい、確かに強そう。
もっふりさんもマッスルモーモーにペットチェンジすれば
今よりもっと強くなれるけど…


どうする?.jpg
けど…

 

 

 

 

このまま.jpg
やっぱりやめときました。
強くなれるのは魅力だけど、

オフホワイトの毛皮に黒模様、
真ん丸黒目がもっふりさんなのさ!

 

 

 

 

 

一方ジャック(仮)は
3rdははたして.jpg
トンカにいました。
アップタウンからのアクセスもいいので、ちょくちょく来てます。
天気はいいし、視点解放だし、人少ないしで
SS撮影に最高のロケーションなわけです。

 

本日取り出したるはこちら!
召還カードぉおおお!
クジDXのデラックスな召還カードです。きっと!

なんでもあのブラフスキー親子が出現するとかしないとか!

 

 

飛行場に移動し、レッツトライ!

かもん.jpg
GO!
…って速っ!!


 

 

慌ててカメラを回転。
うあぁ、後姿しか拝めてない!
うぉっ.jpg
当然の事ながら召還カードは一枚しかない!イエス!
追うんだジャック(仮)!

 

 

はやぁあ.jpg
はぇええええよぉおおおおお

 

 

 

以上ブラフスキー親子でした。
ホントに速かった!


ついでにルイーザが呼べるってカードも
試してみますかねぇ。


ほいっと。

 

どうしちゃったの.jpg
なんか凄いのきた。


 

マシンガントーク.jpg
見ての通りの、弾幕トークらしいです。
なにやら同じことを繰り返し言ってるみたいだけども…
読めるようで滲んじゃって読めないなぁ…
でもなんとなく女王様系口調なのはわかりました。
 

 

わかってみたところで 
なんだったんだ.jpg
なんだったんだ…。
しつこいセールスを断るのにはよさそうだ!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン@めっつぁん

代わりに私がマッスルに変えておいたよw

何かワー・クライの発動が増えてもふもふ言いまくってる気がする

by ブラックムーン@めっつぁん (2008-11-28 01:05) 

鴨太郎

むう、マッスルって言うより
かわいらしい色合いで、
苺ミルクモーモーって感じ。
いやもしかして、ハバネロモーモーか?!
by 鴨太郎 (2008-11-28 02:20) 

ヘルベチカ

>>11/28のコメントにレス

>ブラックムーン@めっつぁん

連続突き!とかあったらよかったんですけどねぇ~。
ぷすぷすぷす!
あるいは亀の構えとか。牛なのに!


>鴨太郎さん

そ、そうですかねぇ?
かわいらしい…可愛らしいかぁ~。
私はハバネロモーモーに一票です!
きっともう1ランク上がったらハラペーニョモーモーですよ!
by ヘルベチカ (2008-11-29 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。